
だが、しかし
こうなりました!

犬も新し物好きってことで…
さて、今後どうなるか!?
息子が新しい座椅子を犬に明け渡すのか!?
いや、多分それはないので…
新たなバトルの始まりの予感です!
トラスコ中山の優待について
12月の優待でポイント制のカタログ優待の中から1つ商品が選べます。
100株だと5000ポイントの商品。
商品価値はだいたい5000円~10000円くらいだそうです。
今回私が選んだ座椅子はネット通販では6000円弱くらいで売られているものでした。

息子によると、3段階にリクライニングもするので座り心地は良いそうです。
くるくる回るのも楽しそうですよ!
来年もぜひ取りたい優待です。
★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっを押していただけたらうれしいです❤

に ほんブログ村
↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓
![]() 女性投資家 ブログランキングへ | ![]() にほんブログ村 |
2 件のコメント
コメントを残す コメントをキャンセル
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
過去の投稿を年月で抽出
This error message is only visible to WordPress admins
Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.
Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.
カテゴリー
最近のコメント
- 続・乱高下相場!これはしばらく荒れまくり? に yuripyon より
- アトムの末路は悲惨?コロワイド、アトム株大量売出でアトム暴落!! に yuripyon より
- アトムの末路は悲惨?コロワイド、アトム株大量売出でアトム暴落!! に yuripyon より
- 急騰後に急落!!一日の中での乱高下で含み損がまた増えた!!! に yuripyon より
なんて素敵な座椅子。。。
ということで、優待関係ないですが、楽天でポチりました。
こうやって経済は回っていくのね(違)
さて、トラスコ中山、知らなかったけど優待いいですね。さすがゆりぴょんさま。お気に入りに入れてみていきたいと思います。今からだと入りどころが難しそうな動きしていますね~^^;;
次の1週間、確かFOMCもあった気がしますし、どうなるでしょうね~。
がんばりましょ~♪
応援ありがとうございます!
今日も上昇で終わるのかと思いましたが、最後は下げちゃいましたね^^;
でもまだ上に行きそうな雰囲気ですよね…。今週はイベントづくしらしいのでそれ待ちですね。
イベントが平和におわれば今度こそ日経平均2万かな~なんて思ってますが、そんなのんきな話をしていると暴落したりするので、あまりポジティブになっちゃだめだと自分に言い聞かせています。
トラスコ中山の優待は今回から選べる商品のバリエーションが増えた気がします。
以前はちょっとマニアックすぎて別にいらないかなぁって思うものが多かったのですが、今回はかなり良かったですよ!