お気楽主婦の株とアフィリエイトで生活!

お気楽主婦生活のための株とアフィリエイト!バージョン2!

3月はIPOラッシュ!でも全く当たらない(笑)今週はスシローも!

   

3月はIPOラッシュですが全敗です!

今日の外出は10時過ぎだったので、外出前に更新間に合いました!(そこまでしなくても?)

で、IPO全く当たりません(笑)

毎日毎日抽選結果を楽しみに見てますが、全部落選。

先日のSBI補欠当選はやっぱり奇跡だったんだなぁと・・。(結局落選でしたが)

忙しくてIPOは何があるのかとかちゃんと確認できてないのですが、昨日チェックしたら今週も3銘柄IPOがあったので早速申込みしました。

ユーザーローカル・ネットマーケティング

そして・・

スシロー!

でもスシローは今回はSBIのみの申込みで後はパスです。

当選したらおそらく辞退します。

ユーザローカルとネットマーケティングは全力で!

 

今日はオークネットの抽選結果もあるので当選期待度0.1%くらいですが、夜結果を見たいと思います。

3月一つくらい当てたいよ~!!!

では出かけてきます。

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪

 


にほんブログ村

 - IPO

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

Comment

  1. かめきち より:

    本当にIPOは当選しませんね。いつも当たればラッキーという感覚で申し込んでいますが、大型の規模のIPOしか当選したことがありません。(郵政やJR九州など)
    直近のIPOでは規模が大きいオークネットやLIXILビバに少し期待しています。株数が多い割にそれなりに割安感があり、業績も安定している為、初値高騰は無理でも、1〜2万程度のリターンは期待できると思っています。まあ、多分当たらないとは思いますが(笑)
    IPOは落選が当たり前なので、気楽に取り組むのがいいのかもしれないですね。

    • yuripyon より:

      今週もIPO全滅でした。当たりませんね~。
      私は大型以外にも当選したことがありますが、全部公募割れです(笑)
      最近は公募割れリスクがちょっとでもありそうなのはなるべく避けているので、そうすると全くあたりません。
      オークネットもいまのところ全部落選です。申込むだけならリスクがないのが救いです。

  2. 貸し株屋 より:

    回避しようと思っていた、本日上場のビーグリー。間違えてコスモ証券で当選していました。で、初値はなんと公募価格から“1円”高い1,881円…。
    初値売りを仕込んでいたので、コスモ証券は手数料が1,080円もするので、完全に手数料負けです。ちなみに、終値は2,000円を超えています。高めに指値入れとけば、今日中に利益出て売り抜けられたのにと、少し後悔です…。

    • yuripyon より:

      ビーグリーは初値予想が微妙だったのでパスしました。最後は初値より上がったんですね。そういうの結構多いので、公募割れしてるときは切るべきか待つべきか悩んでしまいそうです。
      当たったら嫌だなぁと思いつつポイント欲しさにSBIで申込みしたマクロミルやグリーンズも落選です。外れてほっとしましたが、もう何も当たる気がしないです(苦笑)

  3. 珠峰順樹 より:

    こんばんは、ゆりぴょんさん。ブログにも書きましたが、オークネット補欠当選しました。当選本数からしたらよく補欠当選したなと思って少しだけテンション上がりました(^◇^;)
    ゆりぴょんさんはオークネットどうでしたか?去年はJR九州とマーキュリアが当選しましたが、今年はこれまで当選ゼロとなっています。ぼちぼち当てていきたいですね。

    • yuripyon より:

      オークネット補欠当選おめでとうございます!
      私は今のところ全部落選です。まだかぶこむが残ってますがたぶんだめだと思います。
      3月た~くさんあったのにことごとくハズレで、IPOの厳しさを痛感いたしました。
      オークネット繰り上げなるといいですね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA