火曜日下げて水曜日騰げるパターン来るか?

今日はいろいろ我慢!

日経平均は結局+100円上げを達成できず、夫に100円払わないで済みました(笑)

その割には持ち株はいろいろと騰ってくれて、ある意味最高のパターン?

売りたい株もいくつかあったり、今日決算が出る株を売ろうか悩んだり・・。

でも水曜日までちょっと待ってみようかなと思い、今日は買いも売りもしませんでした。

今年のアノマリー通りなら・・明日は下げて、水曜日上昇?

今日思ったより上値が重かった反動で水曜日は大幅高なんじゃないかなぁなんて期待してしまいました。

全く根拠はありません!

 

今日の結果

確定損益 なし
現在の含み益 +158,046円(前日比+40,234円)
総資産前日比 +18,739円
日経平均 19,459.15円(前日比+80.22円)

2月の損益 +32,399円

上にも書いた通り、今日は売買なし。

いくつか決算ギャンブルで持ち越ししました。

把握してるのはネクスト。

決算前の期待騰げで急上昇だったのですが、決算はきっと良い!なんて思ってしまって持ち越ししたら・・

悪くはないけど思ったほど良くない決算でした。これはだめかもしれません・・。

あとはライザップの決算が今日出るらしい?

ドキドキです。すごーく落ち着きません。

決算が悪かったら大暴落、普通に良い決算なら暴落?

結局下がるんじゃないかと思うのですが、ポジティブサプライズがあれば、どかーんと騰るかもしれません。

可能性の少ないどかーんと騰る方に期待して、ドキドキドキドキ・・。

 

他持ち株はだいたい好調。

弱かった不動産株が今日は上がってくれて、含み益も増えてくれました。

ハピネットの決算がついに1万円を切りました!

買値+手数料で売却をいれてあります。あと1万円よろしく~!!

 

エレコムが急上昇で含み益が1万円超えました!売りたい売りたい・・。

3月優待株なんだからもうちょっと待て!と夫にはよく言われるのですが、1万円って私にとっては大金なので売りたいんだよ~!

でもまだ我慢・・。

 

あとはパルコ。株価がちょっと上がり過ぎな気がします。2月の優待が欲しくて売りたいのを我慢してます。

きっと権利落ちで含み損になっちゃうんだろうなぁ・・と思いつつ優待欲しさに売れません。

 

思ったほど騰らなかったのはすうかいらーく。

今日の高値は買値を超えましたがその後失速してやっぱり含み損です。

まだ大株主様の売りが止まらないのでしょうか?

1400円台まで下がれば買い増しする予定です。

 

あ~ライザップライザップ・・ドキドキするぅ~!!

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪

 


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

4 件のコメント

  • 私も今日はもっと騰がるんじゃないかなと思ってましたが、微妙でしたね。
    でもハピネットとかエレコムとかはしっかり騰がってましたね。いいなー
    私の持ち株では先日早売りしたやつ(しかも300株も!)ががっつり騰がってます。またかよーー 今年も“早売りのヨーコ”健在です。やれやれ
    そして別件では丁寧なお返事ありがとうございました。

    明日下がって、明後日騰がるか?!
    明日下がったら買えるかなぁ と自分の中のチキンに尋ねてるとこです。 笑

    • こんばんは!
      日米会談大成功の割にはショボイ上昇でしたね^^;
      金曜日のフライング騰げと火曜日下落のアノマリー?から買いづらい状況なんでしょうか?
      明日下がれば買おうと思ってましたが、先物騰っちゃってますし、ついに上昇の火曜日がくるかもしれません

      ハピネットは騰っても含み損なので売れないんです~。エレコムは売りたくてしょうがないのですが、早売りし過ぎるといつも怒られて・・。
      でも売らないと下がるし、やっぱりそろそろ売っちゃおうかなぁなんて思ってます。
      300株早売りはせつないですね・・。
      私は今日売るのを我慢していた持ち株がダメ決算でPTSで暴落しています。早売りでも売っときゃよかったよと思いました^^;
      難しいですね・・。

      こちらこそ詳しいお話ありがとうございました!ためになりました^^

  • ゆりぴょんさん、こんばんは‼︎(^ ^)
    今日はお受験付き添いお疲れさまでした☆(^ ^)
    息子さん、実力発揮できていますように‼︎↑

    今朝、出勤時にすかいらーく見てたら、高くなりそうな気配だったので、ちょっと高めの指し値してたら、朝すぐ買えてたみたいで、只今、含み損です‼︎(^^;)
    いつもの事ながら、早買いしすぎです〜‼︎(^^;)
    火曜日の明日まで待ってた方が良かったかな⁉︎

    カッパは去年の春から持ってて、最近は1万円ちょいの含み益だったんですが、今日3千円くらいの含み益に減りました…‼︎
    まさかの決算にショックです‼︎(><)
    優待ほしいけど改悪されそうなら売った方がいいのか、優待取るまで持っとくか⁉︎悩んでます‼︎

    ゆりぴょんさんの不動産株上がって良かったですね‼︎(^ ^)

    私の不動産株はダメダメです〜‼︎(><)
    去年からのマイナー株はもちろん、最近買ったレオパレスも含み損で、旅行の時に安く泊まれたらいいや♪と思って買ったけど、結局お高いお泊まり代になりそうです〜(^^;)

    • ありがとうございます!倍率も難易度も息子にとってはチャレンジなので正直ちょっと難しいかなぁと思ってます。
      塾の旗を入り口で掲げてる先生がいたり、必勝と書かれたはちまきを持ってる子やトイレの待ち時間にも勉強している子がいたらしく、すごい光景を見たと息子は驚いてました^^;
      ダメでもまぁ良い経験にはなったと思います。あとは本命のみ!頑張って欲しいです。

      すかいらーくは1600円超すかな?って思ったんですが甘かったみたいです・・。まだ大株主様の売りが止まらないのかな?
      きっと気長に待てば騰ると思います!
      カッパは含み益残念でしたね。優待が続けば、長く持ってた方がお得だと思いますが、赤字決算企業は優待が続くのかが問題です。
      コロワイドグループの決算がどんどん悪くなってる気がするので、改悪が来るんじゃないかとドキドキしています。私はアトムを500株も持ってるので^^;

      不動産株は今日は騰りましたが引け後に1つがっかり決算を出して、PTSで急落しています。
      不動産は決算が良いはずだ!と夢をみてしまいました。すごい悪いわけじゃないけど、期待されていた決算だけに失望がすごそうです。
      あとはライザップ・・。またしても赤字企業買っちゃって、決算はまぁまぁでしたが、これじゃダメかもしれないと思いました。
      明日は不調かも・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です