猫がやばい・・眠れない・・

猫がやばい…_001

 

猫といってもリアルです。

含み損ちゃんではありません!

リアル猫・・野良猫・・。

発情期なのか先週から狂ったように鳴く猫がいます。

狂ったようにというか、もう狂ってるとしか思えない鳴き声。

にゃーじゃなくてうぎゃあああああ~!!!

くらいの勢いで夜中鳴きまくってます。

昨日からは夕方から鳴き始め、今も鳴いてますが夜中がとにかく激しいんです。

うちのまわりは野良猫が多くて、以前から発情期は猫がうるさいことがありましたが気になるほどうるさく鳴く猫は初めて。

何かに押しつぶされて断末魔の叫び声かと思うくらいの声で最初は驚きましたが、普通に鳴いてるだけのようです。

最近目が合うだけで、背中を膨らませてにらみつけてくる太った猫がいるのですが、どうやらその猫らしいとのこと・・。

か、可愛くない・・。

あれじゃ他の猫もびびって逃げるよ・・。

受験生の息子が寝不足になってしまっていて、ちょっとしゃれになりませんが、夜中に追い回すのも嫌なのでおさまってくれるのを待つばかりです。

っていうか近づいたらこっちがやられそうな猫なので怖くてちかづけません^^;

まいったな・・。

ちなみに夫と犬は爆睡できてるようです。鈍感力?

 

株は・・

リアル猫は大暴れ中ですが、持ち株猫ちゃんたちは今日はおとなしくしています。

前場大きく騰がったかとおもったらあっという間に失速ですが、なんとなくそんな気はしてました。

だって円高だから・・。

でも前場くらいはもつかと思ったのですが、 前場からマイテンしてしまいそうな雰囲気。

となると日銀がきますかね・・。

このところずっと月、火は下げで水曜日にならないと騰がらないので今週もその流れでいくのでしょうか?

そうなると買場は明日かな?と思い今日は今のところ手をだしていません。

今週後半、安部、トランプ会談もあって、ずっと上値が重くなる可能性もあるかなと思ってますが、アメリカの国防長官がとってもフレンドリーだったので、アメリカは日本ときっと仲良くしてくれるんだろうと期待して、首脳会談も問題なく終わるんじゃないかと思ってます。

それなら今週は買場かなぁ・・。

と思いつつ、まだまだビクビクしています。

では、また後ほど!

 

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください