お気楽主婦の株とアフィリエイトで生活!

お気楽主婦生活のための株とアフィリエイト!バージョン2!

引け間際にやっぱりずる下げ・・円高にはかなわない

   

円高にはかなわない_001

円高強し!

前場から弱々の日経君でしたが、後場日銀のETF買いのおかげか下げ幅を縮める場面もありました。

でも引け間際にずるずる下げて、結局大幅安になりました。

日銀が買支えても結局円高は相変わらず。

買ってる間だけ無理矢理株価だけを上げて、支えがなくなると急激に下がるというパターンっぽいです。

ただ今日はマザーズは上昇。

為替になるべく影響を受けない銘柄が物色されたようで小型株が強い1日でした。

私の持ち株も小型株多いんですけどね・・。

思ったほど上がらず、中には酷く急落してる株もありました。

まぁ全体的にはとんとんといったところです。

こういう時は翌日がちょっと不安・・。

 

今日の結果

確定損益 なし
現在の含み益 +21,828円(前日比-8,543円)
総資産前日比 +2,686円
日経平均 18,891.03円(前日比-246.88円)

1月の損益 +14,680円

持ち株は全体的にはちょい下げで済みました。

ただ、ライザップがまたしても800円切りの大下げ・・。

来月が決算だと思うのですが、このまま停滞して決算で急落とかいうパターンはやめてほしいです。

積極的な事業展開はしてると思うのですが、それが市場に受け入れられていないという悲しいパターンに陥ってます。

市場変更以外上昇の道はないような気がしますね・・。

それとクックパッド。

何かあったの?ってくらいの急落。トランプ関連でもないですし、為替連動銘柄でもないですよね。

1000円切ったらまた欲しくなっちゃうかもしれません。100株持ってるけど・・。

あとは日経平均が下げた時は連動してしまうイオンが大幅安でした。

 

上昇は優待品の変更があった北の達人。

なぜ上がったのかよくわからないビーアールHD。

あとはマザーズ銘柄がそこそこ上昇していました。

 

今週の後半あたりから決算が続々と

出るらしいです。

企業が好調な決算を連発すれば日経平均はまた上昇に向かうのではないかというような事を今日のマーケットワイドでは言っていました。

が、もし決算が不調だと、マザーズの方に買いが入る可能性もあるとのこと。

トランプ相場で大型株が強い時期が続きましたが、小型株はちょっと置いてけぼりな感じだったので上がっても不思議ではありません。

ってことで一つ小型株を買ってみましが、マザーズ銘柄ではないので上がらないかもしれません(苦笑)

最近買う株は全部含み損になってしまうので、上がれば売るというスタンスでいきたいのですが、上がらないんですよね・・。

なので株数ちょっと増えてきました。

でもまだ余力は結構あるのでもうちょっと買いたい気持はあります!

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪

 

 

 


にほんブログ村

 - 株日記

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA