衝撃!カラオケまねきねこが年末料金に値上げされていた!でも優待は使い切りました。

%e3%81%be%e3%81%ad%e3%81%8d%e3%81%ad%e3%81%93%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e6%96%99%e9%87%91_001

コシダカHDのカラオケ優待、最後の1枚使ってきました

今月中で期限の切れるコシダカHDの優待、最後の1枚を使うためにカラオケまねきねこに行って来ました。

平日の室料はほぼ無料(数十円)なのですが、今日はお一人様室料300円になりますといわれ、びっくり!

思わず何が300円なのかすぐ理解できず、

300円・・

300円・・・

300円??

と繰り返してしまいました(笑)

どうやら数日前から年末料金に変わったようで1月の初旬くらいまではこの料金でいくそうです。

年末年始が高くなるのはわかるのですが、まだ11月ですよ?

年末というには早すぎる!

せめて12月の中旬くらいからじゃないの?

って思いましたが、仕方ないですね。

優待券を無駄にするわけにもいかなかったので、1時間だけ歌ってきました。

室料で300円もかかってしまったので、今日はチャーハンを食べる気満々でいたのですが、安い焼きおにぎりを注文しました。

お会計1100円ちょっと。

次の優待はまだ来てませんが、春になってから使います。

ちなみに今日はやたら広い部屋に通されました。

高い室料を払ったからというわけではないですが、なぜか10人くらいは入れる広い部屋へ。

ちょっと気分良かったです(笑)

 

今日の結果

確定損益 なし
現在の含み損 -187,992円(前日比-34,017円)
総資産前日比 +31,168円
11月の損益 +53,710円

日経平均18,381.22円(+47.81)

日経平均上昇だったんですね。

何が騰がってるのかわからないくらい持ち株は下がっていたので日経平均は調整の急落なのかと思いました。

マイテンもしていたようですが、最後は+47円と若干上げて終了。

でも持株は駄目なままで、含み損は増えました。

 

持株は昨日調子が良かったと話題に出したものが全部急落。

コシダカは2,000円を超えて勢いがつくといいなとブログに書いた途端暴落です。

私の言葉の破壊力?すごい・・。

勢い良くさげましたが、全然嬉しくないですね。

 

ライトオン、ハピネット、クックパッドも結構な下げ。

せっかく買値に戻ってそこそこ含み益だったFPGは含み損に転落。

金曜日ですし、短期的に上昇した銘柄に確定売りが出てくるのは当然だと思うので、月曜日から騰がってくれれば問題ないと思います。

騰がってくれるなら・・。

 

2時頃まで外出でしたし、利確売りが出ている中、突っ込んでいく勇気もなかったので今日はなにも買いませんでした。

 

何か他にも書きたい事があった気がするのですが、眠くて眠くて気づくと寝オチしているので(最近多いかも)今日はこのへんで・・。

今週もお疲れ様でした!

来週も頑張りましょう!

 

★いつも見てくださってありがとうございます!

応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください