アイモバイルは全プレじゃないですよ!

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a2%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%81%af%e5%85%a8%e3%83%97%e3%83%ac%e3%81%98%e3%82%83_001

アイモバイル600株玉砕!

ツイッターを見ていたら、アイモバイルが当選、補欠のオンパレード!

ネオケムの再来か!?

みたいなことになってるようですが、私はアイモバイルがそんなにやばいと思っていなかったので、SBIで600株も申込していました。

全力でいきましたよ!

結果

全部ハズレ!

補欠すらないですから・・。

正直期待していたのですが、あまりにも評判が悪いので、今は外れてよかったと思うようにしています・・。

でも、みんなが当たって自分だけ当たらないってなんなんだろうってちょっと思いますが(笑)

SBIはポイントが欲しかったのでポイントもらえてうれしいな!

って思うことにします。

 

マネックス証券での抽選は今日です

アイモバイルのマネックスの抽選日が今日になっていました。

当たっても辞退しようかななんて思ってますが、そういう時に限って当たりますかね?

結果は夜にでも・・。

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけてうれしいです♪


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

2 件のコメント

  • アイモバイル、私も当選しました。当選者の報告が多いのはSBI証券の割り当てが85%と多いからだと思われます。他の証券会社は割り当て枚数が少ないので、当たる確率はかなり低くなると思います。

    • アイモバイルおめでとうございます!(といっていいのかわかりませんが、やっぱりおめでとうございます!)私はSBI全滅でした。結構全力でいったのですが・・。他ももちろん落選でした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です