とりあえず含み益生活には戻った!けれど崖っぷちには変わりない・・

含み益生活1日で返り咲き!

ザラ場中はほとんどみれませんでしたが、含み益生活には戻りました。

ただし、昨日9万含み損がふえて、今日は3万も戻ってません。

やはりすんなりと戻ってはくれないようです。

昨日9万下げて今日2万戻してることからその逆があっても不思議じゃない・・。

現在の合計含み益なんて一瞬で吹き飛びます。

 

日経平均は大幅プラスで始まったのは外出前に確認できていました。

+170円くらいのところで外出しましたが、途中急激に円高になってるのも確認して、まさかのマイテンも確認して・・。

含み損は前日と同じ水準のところまで戻りがっかりだったのですが、15時以降に確認したときはプラスになっていてほっとしました。

アメリカがシリア爆撃を行ったという報道により一瞬円高になったようですが(ちゃんとみてないので違うかもしれませんが)日本市場的にはあまり関係ないニュースだったとわかってみたいでちょっと戻しましたね。

ミサイルとか爆撃とか物騒な話が続いて、世界がきな臭くなってきてる気がしますが、やらなくてもいい戦いはできるだけ避けてもらって、平和な国が戦争に巻き込まれないようにしてほしいです。

 

今日の結果

確定損益 なし
現在の含み益 +20,040円(前日比+28,035円)
総資産前年末比 +119,109円
日経平均18,664.63円(+62.57円)

4月の損益 +132円

今日はお昼から高校の入学式でした。

待ち時間あわせると5時間ほぼ座りっぱなしで椅子が堅くてお尻は痛いし、妙に疲れました。

勉強に部活に猛烈に大変な学校らしいので、大変そうですが、通学に1時間半近くかかる上に朝の7時半までに登校するのが望ましいとのことで弁当作りで私は毎日5時起きになることが決定しました。

今は6時起きなので・・1時間も早くなるのか(泣)

慣れるまで親子で大変だと思います。

というわけで、早寝をしなくてはいけなくなり、すでになるべき時間を過ぎてるのでブログは短めにします。

 

持株は全面高というわけではないですが、上昇銘柄の方がちょっと多く、ダメダメだったユニゾ他多くの銘柄が反発してくれました。

決算を心配していたファーストコーポレーションですが、ザラ場中に好決算が出て、それを好感され株価は大きく上昇しました。

良い決算でも下がる事が多いのが最近の相場ですが、素直に上昇してくれてよかったです。

これで明日急落したらちょっと悲しいですが、業績良し、配当良し、優待も有り!

な銘柄なので、大暴落すれば落ちるナイフかもしれませんが、ナンピンも考えています。

 

現在と~っても眠く、うつらうつらしながらブログを書いていたので誤字脱字、変な箇所が多々あるかもしれません。

眠くてどにもならない中書いたブログなのでお許しくださいませ!

では良い週末をお過ごしください。

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたら嬉しいです♪

 

 


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA