小型株が酷い・・含み損の世界まであと少し・・

小型の下げが止まらない

今日も朝から酷いです・・。

どんどん酷くなるううう。

含み損益合計のプラスはもう2万くらいしかありません。

こりゃだめだ(苦笑)

 

昨晩は先物が上がってましたしドル円も111円台だったかな?大丈夫そうだと思っていたんですよね。

良くあることですが、朝おきてびっくり!!

また先物が下がって円高になってる。

FOMC議事録でなにかがっかりな事があったようでドル安円高になったっぽいです。

利上げのペースが変わらないからがっかりとかそんな内容だったと思います。

内容的にはたいしたことがなかったので、心配するほどのことでもない!そう思ってましたが、今の下げははっきりとした理由で下げてるわけでもなさそうです。

先の見えない恐怖の方が大きいと思うんですよね。

私は最悪、アメリカと北朝鮮の戦争が始まって日本が他人事では済まない状況になるんじゃないかと思ってるのですが心配し過ぎでしょうか。

トランプさんが安部さんと電話会談を今日の朝したようですが内容が気になりますね・・。

 

一緒に北朝鮮やっちゃおうぜ?

中国も韓国もさそって4国でボコボコにしてやろうよ?

そんな感じ?

 

トランプさんのフットワークの軽さなら最速で今度の土日にいきなり開戦!なんてこともありえそう。

その場合は圧倒的に勝てると思うのですが追い詰められた北朝鮮が一番防御力とメンタルの弱そうな日本をピンポイントに攻撃してきそうでそれが怖いんです!

心配しすぎかな・・。

 

可能性的には低いと信じて、今は目先の株価を心配したいと思います。

下がってるので指値はしてますが、安くさしてるので買えないとは思います。

指値は上げないように・・今日は我慢しよう。

明日は息子の高校の入学式なので、株価で暗い気分にならないように今日は無理せず放置します!

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA