好調だったあの子が大暴落!また余計な事をいったかも・・

昨日のブログと同じような展開に・・

昨日のブログでHameeが好調だという記事を書きました。

いつもならとっくに売ってるレベルですが、はや売りせずに我慢してる事を書いて・・

それが仇にならなければいいような事も書きました。

そしたら、本日・・

大暴落!

外出から帰ってきてPCをつけて証券口座をチェックしたら

含み益が5万円以上あったはずの松井証券の口座が含み損になっててびっくりでした。

そしてHameeが100円以上下がって1000円割れしていることに驚きでした。

朝は確か上がっていたような・・。

今日の高値、1164円からの大暴落でした。

1000円割れなら買い増し!と思い指値をしてみましたが、ちょっと間に合わず現在少し戻していますが、それで7%も下がってる(泣)

どうせなら、1000円以下で買いたかった。

なぜ、私がコメントした銘柄は特別下がるのか・・。

自分の言葉の破壊力がちょっと怖くなってきました。

もちろん全体的に下がってるので、そのうちの1つなのですが、調子が良かっただけでがっかりです!

すかいらーくも大株主の売り出し株価を下回り、だ~めだこりゃ!

この調子だと明日あたり含み損生活に戻るかも・・。

 

それにしても・・

株価が暴落すると漫画が書きやすい・・。

うれしくないけど。

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪

 


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA