旅行中の2日間で何が? 2日大幅続落の謎

旅行から帰ってきたらがっつり下がっていた

先ほど旅行から帰ってまいりました。

2日間取引きはなし!

下呂温泉の旅館に泊まって、美味しいご飯を食べて温泉につかって幸せな時間を過ごしましたが、株価は幸せじゃなかったようです。

時間がないので簡単に今日の結果を記載しておきます。

 

今日の結果

確定損益 なし
現在の含み益 149,856円(前々日比 -54,051円)
総資産前年末比 +287,727円
日経平均 18,909.26円(前日比 -153.96円)

3月の損益 +43,217円
4月の損益 -1,763円

含み益は20万円台から一気に15万円以下へ。

権利落ちしてからのユニゾが悲惨な事になっています。(権利落ち前から悲惨でしたが)

他もライザップの頑張りはありましたが、ほぼ全面安。

旅先で朝に株価をチェックしたときは前日より上昇していて、含み益も回復していたのに、結果的には昨日よりもダメになっていました。

下げの理由はよくわからず、年度末だから売りが出たとか、トランプさんが貿易赤字についての発言をしたとか、そんな情報は見ましたが、どちらも別にたいしたことじゃない気がしました。

他に理由がないのなら今日は買場だったかも?と思いましたが、取引きできる状況ではなかったので、仕方ありません。

今日手を出さなかったことが良かったのか悪かったのかわかりませんが、自宅にいたら買いたくなるような下げの株もちらほらありました。

 

では、ちょっと旅疲れもあって、明日も外出なので今日はもう寝ます!

帰り道、高速道路が雪で見通しが悪くてすごく怖かったのですが、無事に帰って来れてほっとしました。

明日から4月なのに雪になるのはちょっと予想外でしたね。

明日も寒いようなので皆様も風邪などひかないようにお気を付け下さい。

明日時間があれば今月のまとめをUPしたいと思います。

コメントもありがとうございます。

明日お返事しますのでもう少々お待ちください!

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪

 

 


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

2 件のコメント

  • おはようございます。昨日、一昨日と更新が無かったので何か起きたのかなと心配してました。1日2回更新したりするゆりぴょんさんが更新しないなんて!?と。旅行に行ってらしたんですね^^;雪が降ってたなんてよっぽど標高が高かったんでしょうか?新潟でさえこの二日雪は全く降ってなかったので。でも楽しまれたみたいで良かったです。

    株は2日連続で最後の下げっぷりがすごかったですよね。私は久しぶりの持ち株ストップ高や暴騰した銘柄があり、トータル収支プラスでしたが、あの後場の下げっぷりがなければもっとプラスだったのにとイラッとしました(ーー;)月曜日はどうなるんでしょうかね?

    • おはようございます!ご心配おかけしてすいません^^;
      水曜日のブログの最後の方にちらっと旅行行ってきますと書いておきましたが、わかりにくかったかもしれません。
      今週は旅行以外でも外出が多くて株をゆっくりみれず、含み損株がストップ高まで行って、その後急落して、ストップ高に行く前より現在株価が下がってしまったり、別の銘柄も上がって下がってやっぱり含み損・・みたいなものがあって、後悔の連続です。
      やはり自宅にいて株価をチラチラみてないと売り時を逃しますね・・。
      外出時に売りをいれておくとヒットしてることもありますが、その場合はたいてい売値からずっと上の方まで行ってしまうので、なかなかうまいトレードができていません。難しい。
      トータルプラスは素晴らしいです!おめでとうございます^^
      この2日間の下げは結構被弾してしまって、特にユニゾ・・あれは酷いです。もうタンスの奥にしまうことにしました(苦笑)

      あ、雪は中央道の長野や山梨のあたりですね。耳が痛かったので標高高かったと思います。
      吹雪いていてちょっと怖かったです。視界が悪すぎて死ぬかと思いましたが生還できてほっとしました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA