暴落で始まる月曜日!エレコム利確を諦めた日・・

月曜日、300円超の大暴落

オバマケア撤回で、株価は上がるんじゃないかと甘い事を考えていましたが、上がるどころか大暴落です。

為替は110円を切りそうな勢いで円高。

やっぱりアメリカにリスクが生れるとこうなるわけですね・・。

トランプさんは無駄な時間を使うのが嫌いな方だから、次の政策の第一歩を踏み出すための決断だと思ったのですが・・。

決算なんかだと、悪材料出尽くし上げなんてこともよくありますから、そのパターンだと思ったのに!

 

で、先週売らずに持ち越ししてしまったエレコムが、寄付から大暴落でした。

100円以上一気に下げて、少し反発して現在は3%ほどの下げ。

2300円の夢はお星様になりました。

まだ利益があるうちに売るか・・優待をもらうか・・

優待を・・もらっちゃおうかな?(笑)

今年の3月優待は、昨年よりもだいぶ取得銘柄が減りそうなので、もうエレコム優待現物持ち越しでとっちゃってもいいかな?と半ば投げやりに思っております。

国内、国外共に不安要素はありますが、大暴落するほどの事にならない気がして、ここで売るのがちょっともったいないかなぁ・・と今は思ってますが、後になって後悔するような事にならないことを願っております。

3月利益、目標5万!

達成しようと思えばできないこともないですが、もう1日悩んでみます。

 

ニッケ買いました!

こんな大暴落の日に何も買わないのは寂しいと思い、ニッケを買いました。これは5月優待銘柄。

ニッケは今年の5月のみ創立120周年記念としてQUOカード700円分を追加でもらえるので、いつもよりちょっとお得になっております。

 

 

フィスコ銘柄選択レポート第6弾のご案内

またまたフィスコからの情報です!

フィスコの人工知能(AI)による銘柄選択レポート 第6弾のお知らせです!

※以前書いたフィスコAIに関する私のブログ記事です→フィスコの人工知能(AI)による銘柄選択レポート

第6弾の申込み開始は本日27日から!

とのことなのでお知らせいたします。(有料!)

 

以下フィスコから提供された情報です。

■申し込みサイト

■Scorobo for Fintech(人工知能)による銘柄選択レポート提供開始

※有料レポートは私は利用しておりませんのでその点はご了承ください。

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA