あ~あ 真っ青!明日も真っ青?

久しぶりの大暴落!

日経平均-400円超え!

久しぶりに見た気がします。

昨年は見慣れてた数値ですが、最近はこの下げは見てなかったので、ちょっと現実逃避気味でした。

持株もほぼ下げ。ポートフォリオ、真っ青!

後場は後半外出だったのですが、引け後に見たらちらほら上昇銘柄もありました。

でも微微たるもの・・。

ライザップ+1円とか、ファーストコーポ+2円とか・・。

Hameeの+20円はかなり健闘した方だと思います。

エレコムも前半頑張っていましたが、後半失速。売っておけばよかったなぁ・・。

現在先物はまだ下がってます。

明日の朝までにドル円が110円にいっちゃったりしてね・・

 

今日の結果

確定損益 なし
現在の含み益 +240,019円(前日比-43,417円)
総資産昨年末比 +397,749円
日経平均 19,041.38円 (前日比-414.50円)

3月の損益 +35,300円

含み益は一気に4万減りました。

昨年の暴落時には1日で20万とか30万とか減っていたので、まだまだ傷は浅いぜ!と言ったところですが、徐々に削られて最後にどかーん!というのが私の持株のいつものパターンなので・・

一度崩れ出すと早いのです。

ここで止まってくれるといいのですが。

あとは持株数が昨年よりはだいぶ減っているので、昨年ほど酷いことにはならないと思う・・思いたいです。

やはり暴落時は株価の高い銘柄の下げがきついです。

3000円以上で買った秘密銘柄・・。

2%ほどの下げなのに70円も下がってます。

すかいらーくも最近調子がよかったので、ちょっときつい調整。

ビックカメラはきつい続落。

他は微下げでも全部がちょっとずつ下がればそれなりの金額になってしまいます。

もっと減らしておけばよかったぁ・・。逃げ遅れかなぁ・・。

早売りの達人、失格です!

 

明日の証人喚問も嫌な予感しかしませんが、はっきりとした証拠が出なければ、とりあえず悪材料出尽くしで落ち着いてくれるんじゃないかなと期待してます。

ただ、今日の下げが国内の問題よりダウの暴落を受けてだとしたら、今晩のダウ次第で明日以降の株価もやばいかもしれませんね・・。

これが暴落の始まりでないことを願っています。

 

では明日は朝ちょっと見てから外出です。

ほんとは株価を監視しつつ、売れるものは売り逃げしたかった気持もありますが、気分転換に外出もいいかなと思い、予定通り1日お出かけしてきます!

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

2 件のコメント

  • ほんま、たまたまやけど一昨日に利が乗ってたのを全部うり^^
    昨日は寄りでトヨタと7&iがヒット><
    これは、こんやろと思てたジャパンパワーも刺さったわぁ><

    USAは2月以降上がりもせず下げもせず政策もはっきりせず皆さん
    イライラしてたんやないのかなぁ?
    あたしもイライラして薄利で見切り売りしたし(笑い)

    何はともあれ株はアメリカンファーストやからそこが大事^^;

    • 積極的なトレードしてますね!
      私はびびってしまってるのと外出続きで忙しいのとでほとんどトレードできてません。
      昨日の下げはアメリカのせいみたいですが、今の円高も果たしてアメリカのせい?
      先物の下げは籠池喚問のせいかなぁと思ってます。この問題はまだ続きそう・・。
      持株は弱々です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA