お気楽主婦の株とアフィリエイトで生活!

お気楽主婦生活のための株とアフィリエイト!バージョン2!

あれ?Hameeがいつの間にか200株に!?株価はヨコヨコイエレン待ち

   

昨日の底値でヒット!

昨日Hameeをかなり安値で指しておいたとブログに書いたと思いますが、実はヒットしていました。

ここまで下がらないだろうと思うような位置で指しておいたのですが、引け間際にがつんと下げたんですよね。

昨日の2時頃から息子の制服採寸で出かけていたので気づきませんでした。

結局昨日は100円近く下げたということでしょうか?

そして、今日も前場続落で早速の含み損。

別口座で買ったので半分含み益、半分含み損となっていました。

が、今日の後場、後半で急速に反発!

弱かったはずの小型株たちもだいぶ息を吹き返し、後からかったHameeちゃんも含み益になりました。

ちょっとだけ・・。

200株持つ予定はなかったので、騰れば適当なところで売ります!

 

今日の結果

確定損益 なし
現在の含み益  +282,106円(前日比+352円)
総資産前日比 -6,132円
日経平均 19,609.50円(前日比-24.25円)

3月の損益 +36,533円

前場のぶろぐを書いた時点では含み益ががっつり減っていたので、だめだこりゃ~!と思っていたわけですが・・

おわってみたらほ~んの少しプラス。

よく頑張ってくれました!

中には下がったままのダメ株もいますが、急落していたライザップはプラマイ0まで復活!

ライザップの比率が高いので、ライザップが値を戻してくれると評価損益もだいぶ復活してくれます。

優待関係なく成長期待でいくつか買ってある株はボロボロ。

優待目的で買った株は好調。

昨年は優待株が弱い時期が続きましたが、本来なら優待株は強い!今年は例外ではなく例年通りの優待投資でよかったのかもしれません。

変なチャレンジやめておけばよかった(苦笑)

適当なところで相殺するか損切りするか考え中。

 

他持ち株は上げ下げ半々くらいでしたが、昨日好調だったJPX(日本取引所グループ)は下洛。

日本取引所グループとサウジ証券取引所が包括的な協力協定を締結!

なんてニュースが出ていたので後場は上にいくかと思ったのですが、あまり反応しなかったようです。

結構大きいニュースかと思ったのですが、違うんですかね・・。よくわかりませんでした。

 

 

日経平均はイエレン待ち

騰っても下がっても値動きは重い・・。

イエレン会見待ちとのことですが、なんか常に何かを気にして待っているような相場でイラっときます。

急落しないだけマシですが、長い間ヨコヨコが続くと、たいてい下にどかーんと行ってしまうことが多いので、ちょっと心配しています。

下にどかーんといく要素が見あたらないので、イエレン会見後はどかーんと上に行く可能性もあるとは思いますが、下に行ったときのイメージしかわかないのでしばらく(いつもの?)チキントレードで突き進む予定です。

 

では、明日は卒業式なので、取引きはお休みします。

卒業式の実感、全くなし!

雪降ったらやだなぁとか天気の事ばかり考えています(苦笑)

あと、3年ぶりに着る卒業式用のスーツがちょっときつかったのがショック・・。

息子には、もし途中で服がはち切れたら途中で帰るね?とは言ってあります。

そうなりませんように・・。

ダイエットは4月から!!

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村

 - 株日記

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA