小型株の調整来た!?今日はいろいろ急落中・・

持ち株ちゃんたち調整中!?

日経平均は微下げ。

私の持ち株はかなり下げ。

このところ日経平均下がっても私の持ち株騰ってる!

な甘々な日が多かったのですが今日は日経平均の上げ以上に調整中でございます。

特にライザップが3%超えの下げ。

先日、シニア向けに路線変更をするような記事が出ていたので、これは急落パターンかな?と思っていたのですが、戦略どうこう語られても東証への市場変更のニュースが出てこないのでライザップだめなの?と思われても仕方ないと思います。

シニア向けにライザップ・・。つらくて死んじゃいそう(笑)

他も今のところ下げ銘柄の方が圧倒的に多いので含み益は数万円余裕で減ってそうです。

Hameeの続落がちょっと痛いですね・・。

 

上昇はエレコムやカンダHDが頑張ってくれています。

エレコムは先ほど2250円までいきましたが今はちょっと失速。

2300円が見えてきただけに売りたい気持を抑えつつ、見守っています。

カンダは1100円になったら売りたいです!

昨日売ったプレサンスはちょっと騰ってます。ちょ、ちょっとだけ・・。

 

3月もそろそろ後半戦にはいるので優待株を注意してみていきたいとは思ってます。

明日がイエレンさんの会見があるそうなので、それを意識しての上値の重さだとしたら今日はずっとこんな感じかな・・。

利上げは折り込み済みだと思うのですけどね・・。

いつになったら上に抜けるんだろう~?

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪

 

 

 


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA