2017年3月2週目のまとめ 小型株が強い一週間!早売りだけがちょっと後悔

前半上値が重く後半爆上げ

今週はマイナスから始まり、3日続落。

先週からあわせたら4日続落。

雇用統計を警戒して上値が重いのかと思ったら、金曜日にフライング?爆上げ。

雇用統計は良かったはずなのに現在若干円高、先物下がり気味。

ダウは上昇なのに・・。

値動き読めなくてわけわかりません!

 

そんな状況なので月曜日がどうなるのかよくわからないのですが、金曜日に大幅高だったので若干下げから始まってその後反発、結局プラス?

くらいに思ってます。根拠はありません!

 

今週も相変わらずの早売り

1年間含み損だった北の達人を数千円の利益で売りました。

売れたときは大喜びでしたが、その後ストップ高で翌日も100円以上の上昇。

持ち越せば数千円の利益が数万円になったかも?なんて思うと全く悔やまれないわけはありませんが、優待はもらえたので、来年の2月までにまた下がってくれることを願って?

来年も優待が取れたらいいなと思っています。

 

月曜日のドキドキは

Hameeちゃん!

金曜日に上方修正のサプライズ決算を出してPTSでは少し騰ってます。

少しだけ・・。

なんとなく、月曜日開始直後に大幅高になって、その後失速して材料出尽くしマイナス転落・・

そんな未来も見えないわけじゃないですが、もしほんとに大暴落するようなことがあったら買い増しでもいいかなくらいに思っています。

でもできれば下がらないで~!!

 

では今週もお疲れ様でした。

来週は息子の高校準備で月曜日から外出。

他の曜日も卒業式があったり、高校説明会があったり、とにかく大忙しです。

取引きはあまりできそうもないので基本放置です。

ブログももしかしたら1日1回になってしまうかもしれませんが、時間があれば2回更新します。でもあんまりないかも・・。

どうなるかちょっとわからないのですが1回以上の更新は目指してがんばります!

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA