議会演説後の安心感!あいつ以外はまぁまぁ上昇

議会演説通過で日経平均あく抜け感!?

昨日のトランプ演説、思ったより高評価だったようで珍しく悪い話を聞きません。

そのためかダウがすごい上昇!

日経先物も追随して大幅高になっていました。

もちろん日経平均も大幅高。

でも300円くらい一気に朝から騰るんじゃないかと思ってましたが、昨日も大幅高だったせいか、驚くほどの上昇にはなってない気がします。

持ち株も大幅高というほどではないですが、だいたいの銘柄がそこそこ上がって、悪くはありません。

騰ったら目を瞑ろうと思っていたビーアールHDが大幅高になっているのをちらっと見てしまいましたが、忘れることにします(苦笑)

やっぱり騰るのは議会演説後だったかぁ・・。

 

で、そんな時に下がってる悪い子はコシダカHD。

今日も下がってます!

テンポスは反発してくれましたが、コシダカの下げが止まらないのがちょっと気になります。

コシダカは私が10万の含み損を抱えることになったときも高値からの急降下でずるずる下げ続けて含み損株になった銘柄なので、一度下げ始めると結構しゃれにならないかもですね・・。

でもまぁ・・売りません!

ゆ、優待もらうんだからぁぁ!!8月だけど・・。

 

秘密銘柄がさっき一瞬3000円を回復して今はまた割れてます。

含み損は1万円以下になってちょっとほっとしてます。

この調子だと永遠に銘柄を公表できないかもしれません。

もうかなりの人にバレてると思いますが(笑)

あとはJPXがやっとプラテンしてくれました。

さすがにこういうときは日経平均と連動してくれて元気になってくれます。

でもちょっとまだ弱いかな・・。

 

まぁ・・全体的に持ち株はしょぼい上昇です。

もっとがんばろうよ~!!

というのが正直な気持です!

 

 

サバの話

しつこいようですがサバの話・・。

昨日サポートに苦情を言いまくった後、夜少し早くなった気がします。

あとブラウザをグーグルChromeにするとかなり早く表示されます。

ブラウザとの相性の問題もあるのかもしれませんが、皆さんだいたいIEですよね?

スマホはiPhoneならサファリですよね?

アンドロイドスマホだとグーグルchromeなのでしょうか?

管理画面に入るにはどのブラウザでも結構時間がかかるので、サバの問題もありそうですが、いろいろな原因が重なって重くなってる気がします。

もうちょっと様子見で・・。

ご迷惑をおかけします。

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA