お気楽主婦の株とアフィリエイトで生活!

お気楽主婦生活のための株とアフィリエイト!バージョン2!

昨年大失敗だったハピネット!ついに再び買値に戻る!そして私は・・

   

 

ハピネット売りました!

買値+3000円程度で。

売ったあとはさらに騰って、現在売値から5000円くらい上がってます。ふん!

そうやって去年はもっと騰るかもと思い、売らずに急落。含み損に大転落だったので、今年はなにがあっても買値に戻ったら売ろうと決めてだいぶ前から指値しておきました。

だ、だから・・こ、後悔なんてしてないんだからねっ!(涙)

 

ちなみに急上昇のこれといった材料は見当たらないのですが、東海東京証券が新規のレーティングを出したようです。

目標株価は1950円。

現在の株価よりだいぶ高いのでそれに反応しただけかもしれませんがこのところハピネットは調子が良かったので相乗効果もあっての大幅高になってるのかもしれません。

レーティングで暴落させられた株は買いだと思いますが、レーティングで株価をつり上げられた株は売った方がいいような気がして、今回の売却私は正解だと思ってますが、もうちょっと高値で売りたかった(笑)

あとはネクストが1010円でレーティングの格上げが出ていました。

こちらも朝から特買い。1単位売りました。レーティングありがとうございました!

 

権利落ちについては引け後のブログに書きます。

朝は結構きつかったですが、今少しましになってきてるようです。

でもひどいのがいっぱい・・。結構痛い・・いたたたた・・。

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪

 

 


にほんブログ村

 - 株日記

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA