こんな微妙な上昇で夫に100円払うのはちょっとくやしいかもしれない

日経平均の上昇は微妙です。

今日は早朝から息子を受験会場まで送りつけ、速攻帰ってきました。

ほんとはせっかく遠出したので、美味しい物でも一人で食べて来ようかと思ったのですが、会場についたのが7時半。

通勤ラッシュですごい人ですし、お店はどこも開いてないしで帰ってきてしまいました。

ってことで帰りのコンビニでお昼を買って、お腹がすいたのでさっさと食べて、株です!

 

ネタですが、夫と今日の日経平均に関しての賭けをしてまして、終値で100円以上騰れば私が100円夫に払う事になってますが、日経平均前日比はプラス100円ちょっと超えてますね。

正直日米の会談が素晴らしい結果に終わったようなのでもっと騰ってしかるべきだと思いますが、上値がちょっと重い気がします。

この微妙な騰げで負けを認めるのもちょっとくやしいのでどうせ負けるなら日経君にはもうちょっと上がって欲しいかな。

私だって下がってほしいわけじゃないので300円くらいすこーん!と騰ってくださってかいまいません。

ただ、今年は週の前半は株価が弱い傾向にありますし、火曜日は全敗。

明日下がることを考えると今日思い切って買いに行ける気分ではありません。

買うなら明日、火曜日かな?下がればですが。

そして水曜日爆上げ!

水曜日の賭けはしてないので、水曜日は思いっきり上昇しちゃってください!

 

朝から片道1時間以上往復して、その後犬の散歩に行って・・ちょっと疲れたので今日はのんびりしまーす!

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪

 

 

 

 


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA