夫懇願!サンプル百貨店でおやつを買いたい!!

おやつがないよ_001

サンプル百貨店で1個約80円のゼリーを大量買い

最近部屋が広くなったなぁ・・歩きやすくなったなぁ・・と思っていたのですが、箱買いしまくっていたサンプル百貨店のおやつを全て夫が食い尽くしてしまったようです。

注文すると大きな箱で大量に来るので、部屋の片隅においてあってもちょっと邪魔になっています(笑)

でも安いので、普通におやつを買うくらいならサンプル百貨店で買った方がお得なんですよね。

だからついつい買ってしまう。

ちなみに賞味期限には注意が必要ですが、今回購入した商品は大丈夫そうでした。

 

ゼリー4種詰め合わせ!36個セット!

サンプルゼリー

夫の購入条件としては人工甘味料が入ってないことですが、今回のゼリーは人工甘味料不使用だそうです。

私的にはカロリーゼロのゼリーとかそういうのが食べたいのですが、カロリーオフ商品は人工甘味料が使われてる事が多くて、なかなか買ってもらえません。

まぁ甘いのにカロリーがゼロってのも変な話ですしね・・。

健康的にはどうなんだろうっていうのもあるので、我が家では最近人工甘味料はなるべくとらないようにしています。

私はこっそりカロリーオフ商品を食べる時もありますが。

ゼリーは一般的なおやつに比べるとカロリーも低めですし、ゼラチンでおなかもふくれますし、おやつとしては優秀です。

まもなく大きな段ボールに入って大量にくるんだろうな。

また部屋が狭くなる~!

 

サンプル百貨店について

食料品や日用品が大量に安く買えるので欲しいものが見つかればとてもお得な買い物ができます。

我が家は朝食に食べるフルグラを見つけて箱買いしてみました。(黒蜜きなこ味 1袋399円)

抽選でもらえる無料サンプルもたくさんあるので、よかったら試してみてください!

 

★会員登録は無料です!

無料登録



無料会員登録で100円クーポンもらえます!
初回購入限定のお得な商品もあります!
★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

4 件のコメント

  • ともさん、ゼリー好きなんですね♪♪(^^)
    サンプル百貨店では、オヤツ安く買えるからいいですよね♪♪(^ ^)

    ゼリーは、他のオヤツより低カロリーでお腹が膨れるし、爽やかで美味しいですよね♪♪(^^)
    私も人工甘味料のものは、なるべく避けています。

    以前、ゆりぴょんさんの記事見て、私もサンプル百貨店登録させていただき、その後も、色々購入しています♪♪(*^_^*)

    ゼリー、コーヒーの後、マッサージ機、そして最近はスープにハマって、スープを三回も購入しました‼︎(*^_^*)
    先日届いたサイクロン掃除機は、まだ箱開けていませんが、セカンド掃除機にしようと思っています‼︎(^ ^)

    • ゼリーはプリンに比べるとなんとなく私的にはものたりないのですが低カロリーなのがいいですよね。
      冬より夏に食べたくなります!
      サンプル百貨店は我が家はほぼ食べ物です(笑)掃除機も安く買えるならいいですよね!
      無料サンプルプレゼントも豊富で申込みしていますが、一度しか当たったことありません。
      でも当たるんだって思って感動した覚えがあるのでこりずに申込みしてみます!

  • こんにちは
    私は「あるとあるだけ食べちゃう」という極めて意志薄弱な人間なので、おやつのまとめ買いは危険です。でもするけど(笑

    フォーシーズの優待、届きましたー
    初めてなので、化粧水と美容液?のセットにしてみたのですが、早速使いたいと思ってます。
    ところで、最近200mlとかの「瓶入り」の化粧水買うことがないので(ポリ容器入りばっかり)、この重さが高級感だわー!と妙なところで感心しました。

    • フォーシーズ優待おめでとうございます!
      私は今日はがきを出しました^^; 化粧水と美容液のセットも申込みしましたよ~!
      化粧水は結構気に入っています^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です