日経平均19,000円台回復!年初来高値更新!でも私の持ち株・・あれ?騰がってる!!

%e3%81%88%ef%bc%9f%e4%b8%8a%e3%81%8c%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%9f%ef%bc%9f_001

日経平均が19000円台!!!

今年中に達成することはないと思っていた19000円台。

終値では若干かけてしまいましたが、ザラ場中は19000円台を回復していました。

18000円台ですら叶わぬ夢くらいに思っていたのに、18000円を超えてから短期間で達成してしまいました。

この事実を今年の夏くらいの時の自分に教えてあげたい。

今がチャンスだよ!と・・。

ドラえもん、タイムマシンプリーズ!

 

そして持ち株ですが、今日は最初調子悪くて、前場のブログでも少し愚痴ってますが、非常に弱々しかったんです。

どうせ今日も私の持ち株だけ下がってる日なんでしょ?とすねてましたが、終わってみたら意外と騰がっていて、含み損は5万円台にまで減っていました。

ライザップが100円くらいスコーンと騰がれば含み益なんだけどなぁ・・。

今日も弱いライザップ君なのでした。

 

今日の結果

確定損益 なし
現在の含み損 -56,227円(前日比+16,421円)
総資産前日比 -7,751円
12月の損益 -21,621円

日経平均18,996.37円(前日比+230.90円)

日経平均は今日で4連騰!

あまりにも強すぎる相場なので、最後は売りが出るんじゃないかと思いましたが、どんどん騰がっていきました。

19000円は若干かけましたが、それでも十分な上昇だと思います。

これはもう年内下がらないのかなぁ・・。いやいやまだわからない・・。

前場は小型株が売られていましたが、後場は小型にもいよいよ買いが入ってきたようです。

私の持ち株は全面高ではなかったですが、前場よりはだいぶ回復して含み損もあとちょっとで5万円切りのところまできました。

ただ、ジャスダックは今日はマイナスなんです。小型株の上昇、まだ足りません!来週よろしくお願いします。

あとライザップ・・。いい加減騰がろうよ!

 

持ち株は急落していたネクストがやっと切り返して今日は買値に戻りました。

代わりにアイモバイルが撃沈。決算も撃沈。これはまずいかも・・。

でも赤字じゃないので無視しよう。

それ以外の持ち株はだいたいあがっていましたが、大きく騰がったものはなくちょっとづつ幅広く騰がっていた感じです。

なので含み損も少ししか減りませんでした。

これだけ日経平均が上がってるんだからとっくに含み益になってもいいのにね。

 

その他監視銘柄

狙っていたモノタロウは今日は大きく上昇。

2000円切りくらいのところで指してあるのですが、ちょっと無理そうです。

ゆうちょはやっぱり公募価格超えで騰がっていきました。ふん!

丸紅も順調に騰がってます。残りの100株は700円くらいで売りたい。

学情が今日も下がっていたので買おうかどうしようか何度も指値を変えてうじうじしてたらプラテンしてしまいました。

代わりになぜかラクーンを買ってしまいました。

マネパも急落してましたし、インフォテリアは騰がらないし、フィンテック関連ダメダメです。

ある意味超出遅れテーマ株ともいえるので、業績が悪くなければ買ってもいいかなとも思ってます。

テーマ株は時期的なものでもあるので、またそのうち・・。

 

そして、現在ドル円115円超えでびっくりです。来週もすごいのかな??

では良い週末を!

 

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

2 件のコメント

  • ご無沙汰しております。
    父の主力のメガバンクにようやくスポットが当たってくれて嬉しい限りです。
    我慢して持ってた丸紅やJXも何とか上がってくれました。
    年初からは一時400万ほどマイナスでしたが、昨日で10万を切りました!
    お互いあと少しです。頑張りましょう^-^

    • お久しぶりです!メガバンクの勢いすごいですね。私は三菱UFJを早売りしてしまって大後悔です。
      もっといっぱい買っておけばよかったです^^;
      丸紅も早売り!早売りのオンパレードです。
      400万のマイナスが10万はすごいです。おめでとうございます!
      私はピーク120万の含み損が現在5万です。
      お互いマイナスがなくなるよう、来週もがんばりましょう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です