含み損10万円以下奪回ならず!今日は日経くんと連れ安です・・。

%e5%90%ab%e3%81%bf%e6%90%8d10%e4%b8%87%e5%86%86%e5%86%8d%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8_001

含み損は地味に増えて・・

含み損10万円以下生活奪回作戦失敗です。

昨日ダブルインバース隊に入隊したかと思われた持ち株ちゃんたちは1日であっさり脱退です。

今日は日経レバと連れ安です。

ダウは高値を更新してるようですが、日本市場はそろそろ警戒感がでてきたのかもしれません。

トランプ政権への警戒感はもちろん、昨年の12月の暴落の記憶が蘇り、早めに逃げておこうと思う方も結構いそうですよね。

私もそのうちの1人ですから!

11月までに利確したり、損切りしたりしましたが、夢展望は私が売った翌日から地味に上がってます。(1000円くらい)

余裕ができたのでいくつか買った安い株は全部下げ。

たいした含み損じゃないので持ち越ししてます。

新興銘柄が相変わらず弱いですし、小型株は置いてけぼりの相場なのでもうしばらく我慢の時間が続くかな・・。

ってことで自宅で我慢しているとモノタロウを買いたくなるので(今日も大暴落です)外出してきます!

あ~でも買っておけばよかったかな・・。

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA