Windows10悪夢再び!更新プログラムの恐怖・・

%e3%82%a6%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%89%e3%82%a6%e3%82%ba10%e3%80%80%e6%9b%b4%e6%96%b0_001

Windows10ずっと更新中・・

朝からずっと更新プログラムが動いていて取引用のPCがつかえなくなっています。

急に再起動が始まったと思ったら更新プログラムが動き始めて・・

すぐに終わるだろうと放置しておいたら1時間経っても終わらない!!

しかも27%でずっと止まってるのでフリーズしたのかと思い、いろいろ調べていたら29%になりました。

その後再起動がされ32%まで増えたと思ったら、少しづつパーセンテージが増えていき、70%くらいまで増えていったところエラーが起きました。

で、勝手に再起動。

現在76%。

どうなんのこれ・・。

最後の最後で失敗して動かなくなるとかそういうオチだけは勘弁してほしい。

自動更新にしておいたから勝手に始まったんだと思いますが、忙しい時間帯に何時間も更新されちゃぁ困ります。

自動更新止めておくと更新忘れちゃうし、どうしたもんかなぁ・・。

あ、77%になった(笑)

一応動いてるようなので見守り中です。

ちなみに不具合を調べていたら、更新プログラム構成中が2日間終わらないとかそんな方もいましたが、それはさすがに止まってるんだろうなと思いました。

何時間まで我慢すればいいんですかね?(笑)

 

そして株

今日も日経平均、上昇!

がっつり円安!

これはどこまでいくんだろう。

嬉しいけれど売り時を迷ってしまっています。

含み損は減っていますが、買値に戻らないものがほとんどなので切ったほうがいいのか、買値に戻るのを待ったほうがいいのか悩む悩む。

去年は12月中旬まで待ってしまって大失敗だったから今年は11月中にと思っていますが、あと1週間日経くんは頑張れるんだろうか・・。

勢いとどまる事を知らない日経君にドキドキワクワク中でございます。

持株は全面高ではないですが、ハピネットが大幅高なのが嬉しいです。

月次の良かったライトオンも騰がってます!

どちらもまだまだ含み損。

もっとがんばれ~!

 

大暴落のトランザクション

以前保有していたトランザクションが今日は大暴落です。

400円以上先ほど下がっていました。

公募増資があったようで、公募増資の発表があったあとなぜか急上昇?

11月7日(月)に公募増資と売り出しが発表されて15日に公募売出価格1,686 円に決まって、昨日の終値が2,160円で受け渡し日の今日1,760円まで寄付で下がるってどういう値動きなんでしょう・・。

ストップ安までいきそうな勢いだったのでストップ安でいれてみましたが、さすがにそこまではこなくて、少し戻してしまいましたが、昨日買った方は災難だったと思います。

トランザクションは以前持っていたとき分割されて800円くらいの株価で200株持っていました。

その後かなりの含み損株になり買値に戻ったときに売ってしまいましたが、今持ってたら超大儲け。

そんな昔の事じゃなくて1年くらい前のことだと思います。

こんなことばっかり・・。

 

で、更新中のPCの画面に

「こんにちは!更新がおわりました」

というメッセージが表示されました。

どうやら無事終わったようです。

1時間45分くらいかかりました。

新機能のお知らせを見るようにと指示があったので、見てみましたが・・

動画が英語・・。

何言ってるのかわかんないよ!バカ~!

 

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

2 件のコメント

  • 大幅高!yuripyonさん、今日で含み損10万切りそうですね!
    こんな日に私の持ち株たちといえば、、、、、
    マイナスですよ?!信じられない… 
    見るのイヤになっちゃいます。
    まぁだけど、知ってる人(?)が儲かってるならいいや^^ 共倒れ(多かったですよねぇ今年。泣)より。yuripyonさん、一気にいっちゃってー

    出張に行ってる間に含み損は7万くらいになったけど、ここからが減らない。とはいえこれだけ減ったのは奇跡に思えます。
    今年は利確もしょぼいのと、NISAで損切りした完全実損分があるので、相殺損切りも迷うところです。

    • 残念ながら10万切りはまだまだです。主力のライザップが上がらないのと含み損大魔王の夢展望が足をひっぱって・・。
      それ以外はそこそこ騰がってるのですが、一気に含み損を減らすにはライザップの上昇がなくてはありえません!アメリカがTPPから抜けたらTPPは実現しない!のと同じような感じ?(笑)
      ライザップの上昇なくして私の含み損10万円以下生活はありえない・・。
      夢展望は上がるとはおもえないのでいつ切ろうか考え中。どうせ今が底でしょうから放置してても倒産しないかぎりは株価下がらなそうですが視界に入るだけでいらっとくるので今年中には切ります!切り刻みます!
      はづきさんは含み損7万素晴らしいじゃないですか!私も夢展望を切ればその位置にいけるのですが・・うぅぅう~。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA