あ~また含み損が40万円台へ・・そして今夜は雇用統計!

%e3%81%be%e3%81%9f%e5%90%ab%e3%81%bf%e6%90%8d40%e4%b8%87%e5%86%86%e5%8f%b0_001

含み損40万円の世界へ・・

戻ってまいりました。

忘れていましたが、今晩は雇用統計もあり、逃げるが勝ちって事なんでしょうね・・。

私は逃げも隠れも動きもせず、見守るだけの1日。

もうなるようになれ!

って感じです(苦笑)

昨年よりは順調に減ってた含み損ですが、一気に大逆転!(悪いほうに)

ここで大幅安が連日来るとはおもってなかったので、いろいろ逃げ遅れてますが、それほどまだ昨年との差はないってことで・・。

ヒラリー大統領が誕生すれば一気に再び大逆転もありえるかと思い、アメリカの大統領選挙が終わるのを待とうと思います。

ちなみに、選挙結果が出るのは9日水曜日の日本時間だと昼間らしいので、思いっきり取り引き時間中ですが、私は息子の学校行事で外出なので、相場を見る事ができません。

外出先でも落ち着かない1日になりそうです。

 

今日の結果

確定損益 なし
現在の含み損 -416,620円(前日比-44,170円)
総資産前日比 -63,835円
11月の損益 +14,768円

日経平均16,905.36円(前日比-229.32円)

2日間で日経平均500円以上の下げ。落ちるときはほんと早いです。

含み損も増えるときはほんと早い・・。

2日間で10万増えました(泣)

持株は全面安というわけではないですが、下がってる銘柄の下げ幅が大きくて含み損はがっつり増えました。

ほぼダメだったので、何がダメかはあえて語らず・・今日は調子の良かった銘柄をご紹介。

アイモバイル

マイナスかと思ったら最後はプラスで終わっていました!

この相場でプラス引けは強い!

底打ち反転したと思っていいのでしょうか?

あとは地合い次第・・。

トランプショックで市場が大暴落なら全銘柄暴落しそうなので、そうならないことを願うばかりです。

 

で、雇用統計!

出てますよね?まだちゃんと見てませんが先物も為替もほとんど動いてないようです。

やっぱり大統領選次第ですね。

では、今週もお疲れ様でした。

良い休日をお過ごしください。

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

2 件のコメント

  • こんばんは。アイモバイル、最後は強かったですよね^ ^さすがに大量の売りをこなして反転した可能性は高いでしょうが、月曜日の地合い次第だと思います。頑張って欲しいです。持ち株はtokaiとか以外と上げてくれた持ち株も多かったので、今日は結構買い増ししてやりました。月曜日も下げそうですが、そろそろ反転期待です。

    • アイモバイル、昨日最後みてなかったので上がっていてびっくりしました。ずっと売られまくっていたのでそろそろ反発の時期かもしれませんね。月曜日は大統領選相場で上値が重くなりそうですが、トランプリスクでこれ以上売ってしまうとヒラリーさんになったとき厳しそうなので、売りも買いも月曜日は地味になるんじゃないかと思ってます。トランプ優勢説もちょっと落ち着いてきた気もしますし。でもまだ接戦なんですよね・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA