週明け大幅安!トランププレッシャーで買えない・・

%e8%b2%b7%e3%81%88%e3%81%be%e3%81%9b%e3%82%93_001

続トランプショック・・

昨晩先物がちょっと戻しかけていたので、今日はもしかしたら上がるんじゃないかなんて希望を持ちましたが、朝起きて絶望に変わりました・・。

そして、取引が始まって・・。

絶望は諦めに・・。

やはり選挙が終わるまでこの下げは止まらないんですかね・・。

クリントンさんの方が優勢だというニュースは出ているのですが、安全圏というほどでもなさそうですし、結果を見るまで安心はできないってことですね。

クリントンさんが勝つ可能性が高いなら、今の相場はとても買い場だと思いますが、こういう時にチャレンジできるのは普段しっかりと利益を出していて、資金もちゃんとあって、多少の暴落には耐えられる精神と財産も持ち主じゃないと無理ですよね。

私も利益は欲しいですが、それ以上に損をしたくないので、ここは様子見で・・。

すごく書いたいんですけど~!

我慢です。

ちなみに金曜日に逆指値で微損で撤退した某優待株は今日も暴落しています。

今持っていたら含み損は1万円以上でした。

よかった・・。

アイモバイルはまだ含み益。

がんばれ~!!!

 

では、再びつらい相場突入ですが、がんばりましょう!

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

6 件のコメント

  • 御無沙汰しています。心配になって来てしまいました。避難していますか?
    まだ暴落相場は始まったばかりです。今から逃げても決して遅くはありません。
    出来れば皆さんに全力で逃げてほしいですね。今が生死を分ける時だと思います。でも多くの人は逃げないんでしょうね・・・
    動画を貼っておきます。今後かならず役に立つはずです。
    http://ameblo.jp/aiai3e3e/entry-12204043519.html

    • お久しぶりです!避難してません!というか少し前にいくつか売ったので若干避難してると言えないでもないですが、基本避難してません(苦笑)トランプ相場なので、今全力で逃げるとヒラリーさんが大統領になった場合後悔しそうです。トランプさんが大統領になった場合は逃げとけばよかったと後悔しそうですが。というわけで、忠告していただいて申し訳ありませんが・・このまま通過しようと思っています。私はヒラリーさんが勝つと思ってます!

  • こんばんわ。
    今日は、暖かくて良かったですが
    相場は、悪いし含み損で今日は何も出来ませんでした。
    なのに、初めて保証金の不足が判明しました。最悪です。。
    スーパーでは、野菜も高騰していて買えずにいるのに、、
    今まで、食生活を気にせず好きなものを食べていたため健康診断で血液が
    ドロドロです!と言われ今年の夏から野菜中心の生活にしたのに、
    こちらでは、レタス一玉400円します。キャベツも360円でした。
    とても、サラダは食べれそうもありません。
    早く、相場が戻ればいいですね。
    アメリカの大統領選が終わるまで辛抱ですね。。
    寒くなってきましたので、風邪に気をつけてくださいね。。

    • こんばんは!株はいろいろ下がって欲しい株もいくつかありましたが、トランプショックが恐くて手出しできませんでした。含み損もがっつり増えて、11月にこんな暴落相場がくるとは予想外でした。保証金不足・・お、追証というやつでしょうか?それは焦りますね・・。レタス400円は驚きです。我が家は生協の宅配をとってるのですが、生協は価格が安定してるのでこういう時期でもあまり値段がかわらないんです。でも最近レタスは品不足なのか注文しても勝手にキャンセルになってしまって、今週やっと1個レタスが200円くらいで買えました。野菜不足の時はコンビニのカット野菜で必要なときだけ買ったりもしていますが、野菜の高騰が長引くとつらいですね。私も血液検査でいろいろひっかかってしまって塩分やカロリーを気にするようになりました。風邪も子供の周囲で大流行です。そろそろインフルの時期なので予防接種をしてこうようと思っています。お互い気をつけましょう!

  • はーい、がっつり含み損増加中です。2日で20万くらい増えました。一時は含み益まであと2万までいったことなんて夢のようです。あーやっぱ夢だったかぁ。なんせ牢名主がまたもや… それとわたしの持ち株の中でのダントツ値嵩株が下がりっぱなしなもんで。それにもういいんじゃ?とおもって買ったのがあるのですが、これまた買って数日で含み損数万です。はははははは
    ニッケ売っておけばよかったぁ~クックパッドもぉ~~ヤマダ電機も~~~それより牢名主!損切りするべきだったーーーーー
    といっても、後の祭り。ここまでがっつりくると、居直りました。
    年末の損切り祭の夢もなくなりましたが(このままだと実損でちゃうんで)、なんとか切り抜けたいものです。
    野菜は直売所に買いにいってて、フリルレタスは125円、ルッコラの大束が140円とかで助かってます。ピーマンは20個くらいはいってて180円でした。あと椎茸がやたら安かったですね。それと蓮根!蓮根好きなので毎日食べてます。ただトマトと大根は高いですね。端境だから仕方ないか。

    • 含み益まであと2万だったんですね!すごい!私は含み損30万が40万になったくらいでどっちにしてもまだまだ駄目です^^;数千円まで含み損が減ってた銘柄も再び1万円以上の含み損になってしまいましたし、損切りしておけばよかったて思いますよね~。ニッケ、私もちょっとだけ後悔してます。クックパッドは利益が出なければ優待をとるつもりなので気にしてませんがオープンハウスがまた下がってしまってがっかりです。
      野菜はレタス、キャベツ、大根が高いなぁと思いました。直売所だとやっぱり安いんですね。近所にはないので結局スーパーで買うしかないのですが、レタスが300円とか400円しちゃうと買う気にはなれません。
      レンコンは最近薄味の金平にはまっていて、私も毎日食べてます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です