トランプショックが止まらない!すごい円高!明日はジブリ・・・

%e3%82%84%e3%81%b0%e3%81%84%e3%80%81%e5%86%86%e9%ab%98%ef%bc%81_001

ドル円が102円台に・・

なってます・・。

あれ?つい数日前まで105円台回復して、ほっとしていたところだったのに・・。

たった2日でこんなことに…

mchart-mchart1

外部環境も落ち着いて、懸念材料も見当たらず、日銀現状維持でも平和で・・。

なのになぜこんなことに・・。

これはやっぱりあれですよね。

トランプショック!!

まだ引きずってますよね。

大統領選が近付けば近付くほど不安は増して、前日がピークになるのかな。

この分なら明日も下げ。

トランプ劣勢のニュースがないなら月曜日は暴落??

そこでがっつり仕込めばヒラリー勝利で株価爆上げは間違いないと思います。

月曜日勝負しちゃいましょうか(笑)

私に資金の余裕と、損しても生きていけるほどの財産があれば勝負に出たいところですが・・。

イギリスの時のような大どんでん返しがあるとも限らないのでこれから大統領選までは大人しくしていようかと思います。

でも暴落したら・・なにか欲しくなりそう。

ヒラリーさん勝ちますよね??

 

そして明日のジブリはとなりのトトロ

真っ黒くろすけ含み損~

でてくるな~!!!

 

1月の選定銘柄

夫が毎月出してる優待の選定銘柄

1月バージョンを1コマ漫画日記で数日前から公開しています。

ですが今回はとても地味・・。

3銘柄しかありません。

1月はつまらないですね。

でも2月、そして3月とどんどん優待が増えていくので、資金は2月以降にとっておくほうが良いかもしれません。

良かったらご覧ください。

2017年1月株主優待銘柄を選定!もう新年度が対象だが無理せずに!

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください