お気楽主婦の株とアフィリエイトで生活!

お気楽主婦生活のための株とアフィリエイト!バージョン2!

ここで炸裂?トランプ爆弾・・。

      2016/11/09

%e7%8a%af%e4%ba%ba%e3%81%af%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%ef%bc%9f_001

まさかのトランプ優勢?

ここにきていきなりの株価急落、そして円高!

もう安泰だと思っていたクリントンさんがここにきてまさかの劣勢、トランプ優勢になってるようです。

メール問題再燃が理由だとか・・。

でも良く考えて欲しい。

メールの件はクリントンさんも反省してると思いますし、二度と同じ過ちは犯さないでしょう・・。

トランプさんは大統領になっても暴言はやめないでしょうし、セクハラもやめないでしょうし、それどころか調子にのってもっとやりそうだし!!

過去の過ちより先のことを考えましょうよ・・って思うのですが、アメリカ人って過去の過ちに厳しいのかな。

それでもやっぱりトランプ大統領はないと思うのですが、イギリスのEU離脱の時も離脱は絶対ないと思っていたので、まさかのまさかがあるのかもしれません。

イギリスの離脱より、アメリカの大統領がトランプになったほうが日本にとっては厳しい未来が待ってそうですし、EU離脱のときよりすごく恐いです。

株価もどうなっちゃうんだろう。まだそんなに下がってないけど・・。

トランプショックがきませんように!

 

そして、持株は株は・・

ほぼ全面安!

昨日気になってたさまざまな銘柄が下がりまくっております。

で、一つチャレンジ的に優待株を購入して逆指値をセットしてあります。

すごく嫌な予感。下がってきませんように。

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村

 - 株日記

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

Comment

  1. なまこ より:

    おはようございます!
    またあっという間に含み損が増えてしまいました。
    いつも薄利で後悔するので様子見してたら下がっちゃいました、そんでもってあまりに下がってるので買い増ししたらますます下がっていきました⤵
    こうなったらもうふて腐れてしばらく放置するしかありません( ノД`)…
    アメリカはなに考えてるんでしょうね~
    EUのときみたいに「EUがよくわからずに投票した」なんていうのはご勘弁。
    でも、なんだかEU騒ぎを思い出しますよね。

    • yuripyon より:

      こんばんは!私もあっという間に含み損が増えてしまいました。押し目買いだ!と少し強気に出てみたら結局損失を増やすだけで損切り・・。大統領トランプは絶対ないとおもうのですが・・。あっちゃだめですよね。映画の世界ならああいう人が大統領もありだとおもいますが、現実の世界ではありえないことだと思います。想像できません・・。そんな人が大統領になりそうだから株価が下がってるんだと思いますが・・。で、なったらどうなるんだろう。リーマンショック超えだったりして・・。恐ろしいですよね・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA