今日は趣味の日!気分転換に今日は映画(DVD)鑑賞も。

%e3%83%87%e3%82%b9%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%88%e6%98%a0%e7%94%bb%e7%89%88_001

明るい映画が見たくて・・

気分転換になるような元気が出る明るい映画を借りて見ようとゲオに数日前に行きました。

明るい映画・・

なかなか思い浮かばず、見て行くうちに結局借りたのは

映画版デスノート

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[DVD] DEATH NOTE デスノート 【スペシャルプライス版】
価格:1929円(税込、送料別) (2016/10/23時点)

全然明るくないじゃん!

気分暗くなりそう(笑)

でも漫画、アニメ、ドラマは全部見ましたが、評判が良いと言われている映画版だけは見た事がなかったんですよね。

だからいつか見ようと思っていたら、おすすめコーナーが出来ていて借りと言わんばかりに宣伝されていました。

まもなく新作の続編映画がやるそうなので、その宣伝を兼ねてるのでしょうが、旧作は安く借りられるのでつい手にとってしまいました。

続編はDVDが出たら見るつもりです。

人気映画の続編ってなかなか前作を超えられないものなのであまり期待していませんが、どうなのでしょうか。

原作がない時点ですでに原作を超える面白さは期待できない気がします。

でも見てないのでなんとも言えませんが!

では、これからDVD鑑賞タイムに入ります。

って、もう夕飯の準備の時間だ・・。

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA