含み損ダイジェスト10月3週目 よく頑張った!5連騰。

10%e6%9c%883%e9%80%b1%e7%9b%ae%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%83%88_001

日経平均絶好調につき見守り週間

先週の金曜日をあわせて日経平均は5連騰となりました。

毎日少しづつ騰がっていったので、上昇の実感がありませんが、ついに17,000円台を超えてきたので、ここからまた下がらぬよう、今度こそ年末に向かってもう一段上の18,000円を目指してほしいものです。

含み損は昨日のブログにも書きましたが、8日連続減っています。

それでもまだ35万円・・。

あとちょっとで買値に戻りそうな持ち株がいくつかありますが、買値目前で停滞しつつ、落ちていくのでもどかしいです。

昨年の同時期よりは含み損も少ないので、来週以降、特に11月に入ってから期待ですね。

 

で、こういう騰がってるときは・・

私はチキンスキルが発動してしまって買えなくなってしまいます。

下がり続けても恐いけど、騰がり続けても恐い!

でも恐いほどまだ騰がってもいないんですけどね・・。

見守るだけの日々になってますが、来週はチャンスがあれば買いたいです。

 

 

来週は企業決算に注目!?

先物、為替ともあまり動いてないので、月曜日はどっちから始まるのかちょっとわかりません。

来週は企業の決算が結構出てくるようなので、決算によって乱高下する銘柄があるかもしれません。

決算通過後は、下がることが多いので、業績が良いのになぜか叩き売られてるような株をみつけたら拾ってみたいとも思ってます!

では来週もがんばります!

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください