ストリーム!ストップ貼り付き!でも損切り

%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0%e8%b2%bc%e3%82%8a%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%9f_001

ストリーム乱高下相場突入!

ストリームとスクリーム・・。

どうしても私の中ではかぶってしまうのでこんな漫画になりました。

映画、スクリームは結構好きでDVDを借りてよく見ていました。

叫び顔のお面がけっこうツボです(笑)

 

で、スクリーム!じゃなくてストリーム!

このところ急騰急落を繰り返し、乱気流の中に突っ込んだかのような値動きをしていますが、今日はストップ高まで再び登り詰めました。

先日もストップ高に行ったかと思ったら翌日はマイナス。

急上昇したかとおもったら結局下落。

そんな事を繰り返していましたし、今日もストップ高にタッチしては剥がれるを繰り返したいたので、これはだめかなぁと思い、100株ストップ高で損切りしてしまいました。

つい先日まで1万円くらいの含み損があったので、2000円ちょっとの損失でよかったかと思ってはいますが、私が売ったあとはストップ高から剥がれなかったので来週まで待てば買値で売れたかもしれません。

 

でもまだ・・

100株持ってますから!!!

こちらを大事にしたいと思います。

 

ゲームネタで注目!

ストリームはゲーム会社というわけではないですが、今乱高下してるのはゲーム関連の話題がでてから。

私がここを買ったのも、将来的にはゲーム開発でテンバガーなんじゃないかとちょっと夢見たからなのですが、全然ダメダメでずっと含み損でした。

今やっとゲームの話題で盛り上がってますが、このネタが直接大きな利益をもたらすかどうかは不明です。

思惑だけで騰がってるだけのような気もするので、いつまで続くかな・・。

とりあえず100株だけになったので、様子見で。

 

今日の結果

確定損益 -2,500円
現在の含み損 -461,780円(前日比-8,500円)
総資産前日比 +22,738円
10月の損益 +36,052円

日経平均 16,860.09円(前日比-39.01円)

日経平均は5連騰ならず、微下げでした。

3連休前の金曜日、しかも雇用統計前ということもあり、上がるわけないと思ってましたが、思ったほど下げず、がんばったほうだと思います。

しかし、持ち株はほぼ全面安。

上昇銘柄は少ししかありませんでした。

ストリーム、エクセディが検討してくれたおかげで、含み損は1万円ほどの増加で済みましたが、イオン、オープンハウス、プレナスの急落が痛かったです。

オープンハウスは長期保有を決意したものの、毎日下がり続けるので苦しくなってきました。

プレナスは買値にあと数千円のところまできていたのに、残念。

3連休明けが決算なので、警戒モードに入ったかもしれません。

正直良い決算が出るとは思えないので、買値で撤退したかったな・・。

買値に戻りそうと言えば、エクセディがだいぶ買値に近付いてきました。

一時はコシダカとツートップ的なキングオブ含み損になっていましたが、よくぞここまで・・。

なんとか私の買値まで失速しないで、お願い!

 

そんなコシダカは決算が出ました。

私が思ってたより良い決算でほっとしたのですが、コンセンサス予想を下回ってることで週明けちょっと心配です。

カブタンの決算情報だと、最高益!増配!など良いことばかりしか書いてないのに、別のサイトではコンセンサスを下回ったことが強調されていたり・・。

コンセンサスなんて正直アナリストの予想でしかないですし、会社がしっかり実績を出してるのだったらそっちを優先してみてほしいですね。

今の株価は赤字か下方修正でも出たくらいの勢いで下がっているので、正直ここから下がるとは思えない、思いたくありません!

ナンピンしてもいいレベル・・。こわいけど・・。

 

さて、まもなく雇用時計!

ちょっと円高になってます。

警戒してますよね・・。

どんな結果が出るかまもなくわかりますが、日本にとって良い結果でありますように。

 

明日は息子と一緒に高校見学です!

朝早くから行ってきます!

連休明け火曜日は朝から健康診断なのでちょっと気が重いです。

では、今週もお疲れ様でした。

良い連休をお過ごしください。

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA