気がかりな事が多くて・・

%e5%86%86%e9%ab%98%e5%ad%90%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%8c%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%9f_001

問題山積み?悩ましい

3連休明けは下げから始まりました!

下げる事はわかってました・・。

でも、漫画を書いてる間に、TOPIXがプラテンしています!

これはちょっと意外!?

日経君もプラテンしちゃうの?

そんな状況ですが、私の方はまだまだ問題山積みです。

さくらインターネットからはまだ返事が来ず、相変わらずのアクセス制限中。

含み損は50万以上ありますし、台風も近付いてきています。(全然違う問題ですが!)

そして・・休み中も為替が動いてることを忘れていて、昨晩チェックしたらドル円は101円台まで円高!

なかなかおさまらない円高についに漫画の中では円高子ちゃんがやってきてしまいました。

※円高子 ゆりぴょんの株漫画の学園バージョンに出てくるキャラクター(学園バージョンは休載中?)

というわけで、あまり楽しくない状況なのですが、今週もがんばります!

 

アクセス状況について

さくらからアクセス数の過多の可能性も指摘されたので、Googleアナリティクスを使ってアクセス数などのチェックを始めてみました。

アクセス数は増えていませんが、一定時間に集中してるのかな?とも思いまして。

でも今のところ全然そんなことはなく、同時アクセス100人以上が危険らしいですが、私のブログは昨日からの状況によれば同時アクセス20~30くらいが最高となっています。

平日はもう少し多くなるかもしれませんが、制限がかかるような水準には程遠く・・ますますわけがわかりません。

容量100Gまでつかえるサーバーですが6Gくらいしか使っていませんし、転送容量も制限にかかるような数値には全く及んでいません。

何一つ問題がないように思えるのに一方的にダメだといわれて、はっきりとした理由を教えてもらえないともやもやします。

はやくさくらから返事が欲しいな・・。

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪

 

 


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

2 件のコメント

  • おはようございます!寄り底の様に戻してますね。JASDAQはハナからプラスで徐々にプラス幅を拡げています。ただ日銀金融政策決定会合とFOMCを控えてる為、閑散とした神経質な展開に変わりないですよね。自分も2大イベントを通過するまでは気持ちが落ち着きません。持ち株はほぼ全面高ですが、やっぱりねのヒロセとライザップだけダメダメで結構下げてます。ヒロセは五月氏が利確したからしょうがないとしても、材料のないライザップの毎日の大幅下落は何なんでしょうかね?毎日悪材料が出てるレベルの下げで、金曜日の上げをあっさり相殺してしまいましたね(ー ー;)

    • こんにちは!日経平均プラテンしたときはびっくりしましたが、結局ちょっとマイナスでしたね。でも思ったほど下げなかったので逆に明日の日銀会合の後が恐くなってきました。トピックスが騰がっているのはETF買いが今後トピックス銘柄に変わるのではないかという情報が出たからとかなんとか・・。日銀前の噂はほとんどガセなのであまり信じていませんが、マイナス金利拡充はほぼ確定なんて言われてましたが、今日は銀行株は下がっていませんしわからない事が多いです。ヒロセはすごい悩んだ末、買いませんでした。でもここまで下がるとは正直思ってもみず、大株主が売っただけで下がったのなら権利落ち後は上がるのでは?と思ってるくらいです。日銀会合の結果次第では全株暴落の可能性もあるので、もし買うなら明日の午後かなとも思ってますが、今回は見送るかもしれません。最後まで悩みます!ライザップはなんでしょうね・・。市場変更をおねだりしてるのかな。早くしないともっと下げるぞ~的な感じでしょうか・・。なんにせよ明日はドキドキです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA