今回は含み益いけるかと思いましたが・・

残念ながら含み損10万円以下3日間でとりあえず終了です。

今回は持株に勢いがあったのでもしかしたら?なんて思いましたが、今日は大下げ食らいました。

米中関係の悪化を警戒と某メールマガジンには書いてありましたが、そんなニュースがあったとは知りませんでした。

地政学リスクにはリスク回避の円高がつきものでしたが、今回も急速に円高になっています。

円高=株安の流れきましたか?

望んでた円高なので少しほっとしてる部分はありますが・・株安は嫌だな・・。

 

2021年のドル円は103円!?

2か月ぶりの130円台とのことですが、たった2か月で140円近くまで円安になってたのが驚きです。

年末までに150円もありえるとのことでしたが、それはもうなしですかね?

年初のドル円は115円台。

ちなみに2021年1月のドル円は103円!!!!

あまりの変動に驚きです。

息子の留学、まだ何も決まっていませんがもしほんとに留学をするのならドル円が103円だったらいいな・・と思ってしまいましたが・・

株価急落で資産の減りが留学の資金以上になりそうなのでそれもまた恐ろしいです。

理想的なドル円っていくらぐらいなんでしょうか。。

115円くらい?(適当です)

 

今日の結果

確定損益 なし
現在の含み損 -134,686円(前日比-63,509円)
総資産前年末比 +474,489円
日経平均 27,594.73円(前日比-398.62円)

武田薬品が決算後連続して大下げです。

3日で300円近くの下げ・・。悲しい・・。

好決算で株価も翌日調子のよかった三井住友も大下げしています。

今日は大型株が特にダメだった日なのかな?

オリックスも大下げです。

大下げ連発食らって今日はダメダメでした。

 

今日の持ち株決算はなし。

本場はまだまだこれから!(のはず)

 

☆いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたら嬉しいです♪


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA