INPEX増配ありがと~!!

本日決算でした。

好決算だろうとは思っていましたが増配のおまけつき♪

前期配当を8円増額、今期は6円増配

とのことですが、もともと年間配当40円だったので結果的には14円増配?ってことでいいのかな?

凄く嬉しいです♪

これでまさか明日騰がるということはないと思いますが、PTSではそれほど騰がってないようですし、材料出尽くし気味なのかもですが、内容的には満足なのでこれでしばらく保有できそうです♪

 

で、もう一つの持ち株決算はエイチワン

いいとこなし?な気がしますが・・

車業界悪くないはずなのに、ここはもうダメですかね(泣)

 

今日の結果

確定損益 なし
現在の含み損 -346,791円(前日比+9,461円)
総資産前年末比 +68,057円
日経平均 27,579.87円(前日比+295.35円)

今日は日経平均が大幅高!

昨晩のアメリカの主要3指数がそろって上昇だったことにより日経平均も続伸!とのことでした。

相変わらずアメリカ次第?

 

持ち株個別では昨日決算の日産が5%以上の上昇!

爆上げというほどではなかったですが、復配予想で今後はっきりと金額が提示され復配が決まれば日産株の流れが変わるかも?と期待しています。

・・・

はっ!!

気付いたら寝落ちしてました(苦笑)

最近夜になると妙に眠くて・・。

昨晩はしっかり寝たと思うのですがまだ足りないようです。

また明日頑張ります!

おやすみなさい♪

 

★いつも見て下さってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたら嬉しいです♪

 

 


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください