FPGがストップ高!

しかも張り付きです♪

先程PTSでも少し上昇していました。

明日の張り付きは・・ないですね・・。

下がらないことを祈ります。

 

本日は100円の上昇でしたが、私はだいぶ高いところで買っているのでまだまだ含み損です。

買った時は安いところで買えた!と思ったのですがコロナのせいで配当が超減配、株価も半減・・

買値戻りが絶望的なところまで下がってしまいました。

今回10円の増配ですが、私が買った時はその倍くらい配当がありましたから・・

ちょっと配当良すぎたくらいですね・・。

業績も急回復、配当も急回復で奇跡的な買値戻りを期待しています。

コロナ前の配当に戻ったら売りたくなくなりそうですが!

 

今日の結果

確定損益 なし
現在の含み損 -494,821円(前日比+9,160円)
総資産前年末比 -86,957円
日経平均 27,078.48円(前日比+76.50円)

2月に入り好調なスタートを切ったかに見えました。

マーケットワイドでも相場の雰囲気が変わったような事を言っていましたし・・

今日は大幅高なんだろうなぁと期待しましたが・・

失速してしまいました・・。

なんとか日経平均も持ち株もギリギリプラスではありましたが、相場の雰囲気変わってないかも?

1月がダメだと2月もダメ説が頭をよぎります・・。

これから決算も続々と出てくると思うので、絶望決算が出ないことを祈ってます。

 

★いつも見て下さってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたら嬉しいです♪

 

 


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

2 件のコメント

  • いい感じですねー、FPG粛々とナンピン重ねた甲斐がありましたかね、2日で140万資産増えました

    利確も今月20万、いけいけです

    節分天井信じて、しばらくおとなしくしときます

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA