持株はヨコヨコ~、選挙前の薄商い。自民が勝てば助かるの?

今日もあまり動かず

株価は見ていなかったので日本市場の状況はわからないのですが、持株の評価損益合計額はほとんど動いていません。

昨日-922円、今日は-4,069円。

ちょっとずつマイナスというのが嫌な感じ。

少しづつ後退してるときって、結局最後は大きなマイナスで終了する場合が多いんですよね(苦笑)

今週に入ってからの日経平均の上値の重さも気になります。

薄商いは参院選前後の乱高下に警戒しているからでしょうか?

自民が普通に勝てば安心感から株価は上昇するパターンかなとも思います。

自民圧勝の可能性が高いので下がれば買っておいても平気かな。

といっても暴落というほどでもないので買ってもいいくらい下がってる株なんて・・

コシダカくらいですかね(苦笑)

あ、でも今日は2%くらい上昇しているのでこのまま静観しています。


スポンサーリンク

今日の結果

確定損益 なし
現在の含み損 -73,884円(前日比-4,069円)
総資産前年末比 +1,188,000円
日経平均 21,469.18円(前日比-66.07円)

7月の損益 2,060円

前場少しだけ株価は見ていましたが、その時点でほぼ真っ青!

あちゃ~!!と思いましたが、結局上げ下げ半々とたいした下げにはならなかったようです。

昨日爆下げのコシダカさんが少し反発したのはほっとしました。

持株ではないですがどうしても気になるユニゾは200円マイナス。

でも私の売値よりはまだまだ高い・・。ふんっ!

昨日爆上げだったクリレス親子は少しづつマイナス。でも爆下げしないで良かったです。

 

八部衆誕生!?

ユニゾがいなくなって10万超えの含み損株はいなくなりましたが、株価買値半額セールのエイチワンは戻る気配がありません。(少し上がってもすぐにもどっちゃう)

4万以上の含み損株がエイチワン含め・・1.2.3.4.5.6.7.8・・

8個もある(苦笑)

かれらを八部衆と呼ぶことにしようとふと思いました。

減る分にはかまいませんが、増えるのだけは勘弁!

 

ではまた明日^^

お疲れ様でした!

最近更新がちょっと遅くなってますが、がんばります!

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたら嬉しいです♪

 


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です