
ダウが連日絶好調!
昨晩のダウも大幅高!
雇用統計を意識してるというよりは利下げ期待の上昇なんだと思いますが、これだけ連日騰がるとすでに折り込み済みなんじゃないかと不安になってしまいます。
利下げするまで株価が上がり続けるということもないでしょうし、何かのきっかけで大きく調整に入るんじゃないかと思うとそれが今晩の雇用統計なのでは?なんてどうしてもネガティブな方に考えてしまって、逃げたい気持ちでいっぱいです!
といっても・・
含み損でがんじがらめ。
逃げられる株なんてほとんどなく・・
一つだけ微プラスの株はありますが、あとの含み益株は全部優待用の長期投資株。
売りたい株はすべて含み損なのでこりゃだめだという感じで立ち往生しています。
この不安が杞憂で終わることを願ってます!
日経平均も相変わらず煮え切らない株価で、今日の夜を警戒してるのかな?
マーケットワイドでは日経平均はしっかり、円安でリスクオン?
と言ってますがそんな風に見えない・・。
後場崩れる可能性もありそうなので今日は手出し無用かなと思ってます。
★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたら嬉しいです♪

に ほんブログ村
↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓
![]() 女性投資家 ブログランキングへ | ![]() にほんブログ村 |
2 件のコメント
コメントを残す コメントをキャンセル
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
過去の投稿を年月で抽出
This error message is only visible to WordPress admins
Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.
Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.
カテゴリー
最近のコメント
- 買ったばかりの冷蔵庫、やっぱり壊れてた\(^o^)/オワタ に yuripyon より
- 買ったばかりの冷蔵庫、やっぱり壊れてた\(^o^)/オワタ に yuripyon より
- 買ったばかりの株は冷え冷えなのに冷蔵庫はなかなか冷えない に yuripyon より
- クリレスさん、下方修正これやばい?悪材料出尽くし・・じゃないのかな。。 に yuripyon より
昨日、結構含み損増えました泣
全然関係ないですけれどもお得情報
吉野家お持ち帰り全品80円引きやってました。
並みが一番お得で300円
優待ぴったし使えるので良いイベントですねん
今日、吉野家の前を通ったらお持ち帰り80円引きセールやっていました。
たしかに並みだと300円で優待きっちり使えていいかもですね!
お得情報、ありがとうございました!
株は、来週は上がりそうな感じです。
私はいつものごとくビビって早売りしてしまいましたが、含み損が減れば嬉しいので爆上げは歓迎です!