
休み明けダウ急落
嫌な予感はしていましたが、連休明けダウ様、急落スタートでした。
連休前は大幅高でしたっけ?
相変わらず乱高下してるようですが、このところ日本市場は安定していたので、迷惑です!
今のところ日経平均はそれほど下げていませんが、お昼頃発表の日銀の結果がちょっと気になってます。
現状維持でOKかと思っていましたが、ダウの急落の割には日本市場が底堅いので、なにか期待してるのかなと勘繰ってしまって。
なんもないとそれをきっかけにして下げて来そうな気も・・。
逆ならいいんですけどね。
ちなみに、持ち株は日経平均の下げの割には・・
大下げしております。
今日は外出予定でしたが、急遽中止になったので、今日はのんびり株価でも見ていようと思ってます。
★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたら嬉しいです♪

に ほんブログ村
↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓
![]() 女性投資家 ブログランキングへ | ![]() にほんブログ村 |
2 件のコメント
コメントを残す コメントをキャンセル
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
過去の投稿を年月で抽出
This error message is only visible to WordPress admins
Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.
Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.
カテゴリー
最近のコメント
- やっと使えたビーグリーの株主優待!ポイント引換後は有効期限が短い!? に yuripyon より
- オンライン授業は気をつかう!?株価急落は心で叫んで・・ に yuripyon より
- やっと使えたビーグリーの株主優待!ポイント引換後は有効期限が短い!? に おじお より
- オンライン授業は気をつかう!?株価急落は心で叫んで・・ に G-SHOCK より
私の持ち株も下げてました(>o<) もう買値に戻ったら売りたいものばかりです。
最近、3134が下げてるので気になって見ています。割安になっているなあと思うのですが、どうでしょうね?
3134、Hameeですね。実は下がってるの気になって私も毎日見ていました。
実はここ数日買いをいれていたのですが、ヒットしそうで怖くて指値を下げすぎてしまいました。
そろそろ底値かなぁと思うのですが・・。成長企業だったのに直近の決算がいまいちだったんですよね?
ただ、売り上げは伸びているのに2年前の安値水準まで下げているのでちょっと下げすぎかなと思って見ています。
配当利回りが低いのと、優待がそんなに良いわけじゃないので、もうちょっと株主還元がほしいところです。