お気楽主婦の株とアフィリエイトで生活!

お気楽主婦生活のための株とアフィリエイト!バージョン2!

迷ってるうちに売り時を逃す予感・・

   

 

今週もエレコムどうしようからスタート

今日の日経平均は昨日思った通りの100円下げのスタートから。

夜中に円安になることを祈ってましたが、願い叶わず、弱いスタートとなりました。

そんな弱い相場の中で、今日もエレコムは奮闘中!

目標の2300円まであと20円のところまで迫ってくれましたが、その後が伸びず、現在上げ幅を縮めて停滞中。

売るべきか、待つべきか・・。

利確するタイミングは来週でも良いのかもしれませんが、今週予定されてる証人喚問が心配で怖くなってしまっています。

しかもその日は私は朝から外出で・・。

急落しても逃げられない。(多分見ていても逃げられない)

やっぱり売っておいた方がいいのかなぁ・・。

そうこう悩んでるうちに高値から20円くらい下がってしまったので、売りたい気分もちょっとしぼんで、現在指値だけして放置中です。

盛り上がらない3月後半。残念です!

あ、どんどん下がってきた(泣)

 

ちなみに現在マーケットワイドでも森友問題で足の引っ張り合いをしてる国会を批判中。

あの人たちは成長戦略とか朝鮮問題とかそういうことに興味がないのかみたいな・・。

ほんとその通り!

森友祭りをやってる場合じゃないって!まさに共感です(笑)

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪

 


にほんブログ村

 - 株日記

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA