連休明けは急落ですかぁ??

休んでる間に円高があああ!!

進んでおりましたね・・。

たった数日で115円近くから112円台まで急激に円高!

先物も日経比だと150円~200円くらい下がっているので、このままだと明日は100円くらい下げて始まりそうな気がします。

ただ、まだ一晩あるので、寝てる間に一気に113円台後半くらいまで円安になれば奇跡のプラススタートもあるかなぁ・・。

無理かなぁ・・。

 

内閣支持率は47.6%

一気に下がったとニュースになっていましたが、正直まだ47%もあるんだ!と思ってしまいました。

過去に短期間で総理たちが辞任しまくったときはもっと悲惨でしたしね・・。

安部さんはよくやってるって思ってたのに、ここにきてまさかこんなことになるとは。

首相の奥様は寄付しちゃってる気がするので(覚えてないとか言ってますが)もしそれが事実なら証拠が出る前に総理が腹をくくって突然辞任するんじゃないかと・・

それが一番恐ろしいです。

ある日突然臨時ニュースで安倍首相辞任!なんてテロップが流れないといいのですが。

とにかく証人喚問で何が起こるかわからないので、びびりの私は今週は基本チキントレード!

安全策をとれるものなら取りたいと思ってます。

 

では、今週もちらほら外出予定が入っていて落ち着いてトレードできませんが、チャンスがあれば利確で!

買いは控えめにする予定です。

では今週も明日からがんばります!

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください