お気楽主婦の株とアフィリエイトで生活!

お気楽主婦生活のための株とアフィリエイト!バージョン2!

2017年3月3週目のまとめ  利上げでも日銀現状維持でも騰らない・・

   

騰っても下がっても二桁、 週間比も二桁

株価は狭い範囲で上がったり下がったり・・

どちらかに突き抜けることもなくヨコヨコだった一週間でした。

米国が利上げを決定しても日銀が現状維持を出しても株価はあまり反応しませんし、日経平均19500円超えあたりから2万円との間に大きな壁を感じます。

そして、現在先物が急落中。円高です!

いよいよ動き出すのか、日経君!

しかも下へ・・。

 

持株はプレサンスを利確

今週は1銘柄だけです。

もっと売りたかったのですが、どうにも株価が地味な値動きで、売却を決心させるような要素がありませでした。

売った株がやたら騰ってるのをつい見てしまうので、ますます利確のタイミングがわからなくなって、結局月曜日にプレサンスを売った後は何も売ることができませんでした。

今週は忙しい事も重なって、そのせいもありますが、来週の株価を思うと売っておいたほうが良かったのかな?なんて思わないでもありません。

ずっと気になってみてしまってる北の達人は分割発表後ありえないほど上がってます。

急騰直後に分割発表・・。

これ、情報漏れてたんじゃないの?と疑いたくなりますが、偶然なんですかね・・。怪しすぎる!

 

森友学園問題と恐怖の証人喚問

来週一番気になるニュースは籠池理事長の証人喚問!

23日予定だそうです。

ここで爆弾発言&証拠が飛び出すと大変なことになるかもしれません。

証人喚問で嘘を付くと偽証罪でしたっけ?犯罪者になってしまう可能性も・・。

そんなリスクを冒して嘘をつくとも思えませんが、あのおっさんちょっとおかしくなりかけてる気がしてどうせ滅びるなら総理もろともとか思ってそうですし、信用はできません。

かといって総理の奥さんも信用できない・・。寄付したか覚えてない!だそうですし。

 

某タレント風に

「(ほんとは寄付しちゃったけど)覚えてないで押し通す予定!」

とか影で言ってそうな気もします。

 

総理が国会で自信満々に嘘をつくとも思えませんし。でも誰かが嘘をついている。

まるでミステリー小説のようですよね・・。

そして、最近の国会は、なじり合いばかりで、レベルの低さにうんざりです。

こんな人たちが数千万も税金を使って生きてるとおもう選挙に行くのも馬鹿馬鹿しい。

他人を追い詰めるときの政治家さんたちの生き生きとした顔・・醜いです。

これじゃ日本経済も社会もよくならないよなぁ・・と思うわけですが、安部さんにやめられると株価が危険なことになると思うので、安部さんが嘘をついてないことを願ってます。

 

では今週もお疲れ様でした!

来週株価が暴落しないことを願ってます!

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村

 - 1週間ダイジェスト

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA