今週は結局ほぼ動かず。来週は円高株安か?

今日もおなじみのパターンで

今日は前場から外出で、株を見たのが夜になってから。

日経平均は微下げで持株は微上げ。

今週のおなじみのパターンでもう見飽きた、聞き飽きた!

そんな状態です。

下がらないだけ良しとしないといけないのですが、売りたくて指値しておいた株はヒットせず。

買うつもりはありませんでした。

売った株だけはなぜかほぼ全て騰っているという、早売りの達人ぶりを発揮しています。

では今日は遅いので早速結果から・・。

 

今日の結果

確定損益 なし
現在の含み益 +278,423円(前日比+7,664円)
総資産昨年末比 +385,137円
日経平均 19,521.59円(前日比-68.55円)

3月の損益 +36,533円

資産の前日比を昨年末比に変えてみました。

今年の利確はまだ少ないですが、含み損株が減った分資産的にはもうちょっと増えています。

持株は相変わらず上げ下げ半々であまり動かずです。

時間がないので個別ははぶきます。

 

日経平均はなかなかヨコヨコ状態を脱せず、抜け出す時はどちらに行くのか不安に思っていましたが、現在の先物を見るとちょっと嫌な予感がしてきました。

ドル円もかなり円高に振れてますし。

これ来週下に一気に落ちるパターン?

まさかね・・。

 

森友学園問題が気になって・・

一つ大きく気になる事があります。

森友学園に関しての総理の寄付問題。

これ総理はやってないと豪語してますが、奥さんが・・ちょっと怪しい感じです。

寄付に関してやってないと言い切らず、覚えてないと。

覚えてない=やってます

って事だと私は思うのですがどうでしょう?

何十年も前の事じゃないんだし、100万もの大金を渡したかどうかも覚えてないなんてことないと思うんですよね。

人はやましい事があって、それを認めたくないときは覚えてないって表現をよく使いますよね・・。

もし、奥さんがほんとは寄付しちゃってたとしたら、安部さんは総理をやめないといけなくなってしまいます。

だってやめるっていってたし。

そうするとアベノミクス終了の可能性も?っていうか間違いなく終了?

せっかくトランプさんともうまくいってるのに。

ここであんなアホみたいな学園問題のせいで終了??

もし実際黒だとしたら最初から謝っちゃえば良かったんですよね・・。

森友学園の理事長があんないんちき野郎だと思いませんでした。

人を見る目がなかったと反省してます。これからは気をつけます!

って言っちゃえばよかったのに・・。

まぁまだ白か黒かわかりませんが、総理は白かもしれないけど奥さんは黒!

そんな気がしてなりません。

来週はこの問題で株価が揺れそうな予感・・。

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたら嬉しいです♪

 


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA