昨日売った北の達人大幅高(笑)やはり私は早売りの達人!

北の達人、今日も大幅高でした!

1年間保有してましたが、こんなに連続で上昇したのは初めて。

なんなんでしょうね?もう売っちゃいましたが!

投資家は売った株に未練を残しちゃいけないとはいいますが、そんなの無理ですから!!

気にしないようにはしてますが、やっぱり気になっちゃいます(苦笑)

ちなみに北の達人は夫が100株保有してるそうなので、私が売ったおかげで大幅高だよ!と恩着せがましく言っておきました。

優待は2月なので・・きっとまた私の持ち株ポートフォリオに戻って来る時がくる!

と信じて・・達人様、来年またお会いしましょう。

 

今日の結果

確定損益 なし
現在の含み益 +264,311円(前日比+29,356円)
総資産前日比 +31,811円
日経平均 19,344.15円(前日比-34.99円)

3月の損益 +22,281円

日経平均はほとんど動かず?買いたくなるほど下がらず、売りたくなるほど騰らずで1日ポートフォリオを眺めておわった気がします。

それでも持ち株はまぁまぁ騰って、順調です。

特にライザップが続騰で20円も上昇してるのはでかい!

複数単位を持っているので含み益アップに大健闘してくれています。

コシダカもやっと底をついたのか反発!

エレコム、イデア、ファーストコーポレーション、Hameeなども上昇してくれて、

日経平均下げたけど私の持ち株は結構好調?

 

な日となりました。

この好調さがいつまでも続きますように・・。

 

そして一番ダメのは・・秘密銘柄!

ちょっと騰ったと思うとすぐに失速。

またしても3000円切り。

3月優待銘柄なのでそろそろ騰ってきてほしいんですけどね・・。

高い株なので本来ならもっとびびってしまうところですが、他の株たちの好調さのおかげであまり気にならなくなってきました。

 

現在為替は114円台ギリ回復で先物も若干プラス方向?

今週は続落しているのでそろそろ上かな?

明日はSQ週の水曜日ですが、もうあまり関係なさそうですね。

ちなみに明日は早朝から息子の学校行事で外出です。

取引きは後場からの予定。もしそのまま外食なんてことになったら明日は一日放置です。

でも今のところ後場は取引き予定です。

 

サーバー移転計画始動!

長らく不具合でご迷惑をおかけしているこのブログですが、諦めていたサーバー移転に踏み切る予定です。

前回さくらからお名前サーバーに移転したときかなり大変で、夫から二度目は絶対嫌だと拒否されていたのですが、何を思ったのか突然やってくれると言いだし、じゃなくて言ってくれました。

気の早い夫はすでにお名前サーバーを4月いっぱいで解約してしまったので何がなんでも来月中にやっていただきます!

またGMOなのか!!!とちょっと思いましたが、今度は相当速いとのことなので(ほ、ほんと?)大丈夫とのこと。

それを信じて

サーバー移転計画、始動いたします!

それに伴いブログのデザインも変えるそうです。急にやる気満々になった夫、やる気があるうちに頑張ってください!

途中で嫌だって言わないでよ~!!!

よろしくお願いします。

 

あと変更予定のブログデザインでは毎回違うアイキャッチ画像が必要になる予定です。

なので、今日から漫画の一部分をアイキャッチ画像にしてみました。

古いものはとても替えられないので、新しいところだけ徐々に替えていきます。

どんな風になるのか・・。成功しますように!

 

ちなみにサーバー移転を決めた途端、ブログが軽くなった気がします。

なんでぇ??

 

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪

 

 

 


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

2 件のコメント

  • こんばんは(^◇^) お久しぶりです。*\(^o^)/* コシダカ再始動とても良かったです。(^◇^) すかいらーくがようやく買値まで届いてホッとしました。(^_^) が、豪快な優待もありホールド続投です。*\(^o^)/* やはりなぜ安い時に買っておかなかったのだろうと苦悩の連続です。(^_^) リクルートも上場から2000円も値をあげやはり好業績な企業は、多少出遅れても押し目買いが効くいい例だと思いました。*\(^o^)/* 3月決算と日銀のETF毎月5000億買い入れで多分これからも上がっていくような気がします。(^◇^) ではー(^O^)/

    • こんばんは!お久しぶりです。コシダカずる下げでまた含み損?とヒヤヒヤしましたが、今日はちょっと下げた物の底値は堅くなってきました。
      すかいらーくも今日はちょっと下げですが十分騰ってくれました。調整しつつ2000円を目指してほしいと思っています。
      でもそうなるとあと100株追加するのが厳しそうです。
      100株追加といえばフランスベッド・・優待200株で欲しいのでどこで買うかやはりタイミングが難しいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です