含み益は20万回復!でも予想通り売った株は急騰中

ビーアールHDはやっぱり大幅高でした。

騰ったら見ないつもりでしたが、見てしまいました(苦笑)

議会演説通過で株価が上向きなら騰るだろうとは思ってましたが、リスク回避で売ってしまったビーアールHD。

株価は上だったので今日は大幅高となりました。

値上がり率ランキングの上位に入っていたので、マーケットワイドでも何度も社名を言ってましたし・・。

聞きたくないのに聞こえてきてしまったので株価をついチェックしてわかってしまいました。

まぁ騰っても目を瞑ると言っていたので、見なかったことにします。

なんか売った株は騰っていくんですよね・・。

でもそういう話はよく聞きますし、売った株が上がったときの衝撃が強いので売った株ばかりが騰がってる気がしてしまうのかもしれません。

もちろんハピネットも騰ってます!

 

今日の結果

確定損益 なし
現在の含み益 +200,819円(前日比+22,467円)
総資産前日比 +5,528円
日経平均 19,564.80円(前日比+171.26円)

3月の損益 +11,081円

前場のブログを書いた時点では大幅安だったコシダカも最終的には-10円まで戻してくれました。

他もいくつか下落銘柄がありましたが、下げ幅はたいしたことがなく、秘密銘柄が2%以上の上昇で持ち株損益は前日比なかなかのプラスとなりました。

秘密銘柄はあと含み損5000円ほど!がんばれ!

すかいらーくも大幅高で含み益は1万円を超えました!

JPXも1600円を回復して含み益を少しだけキープ。

全体的になかなか好調な1日でしたが、日経平均は高値を更新したあとは若干失速気味な気がします。

ダウの騰げ方がすごいのでそろそろ調整入るかと思っていましたが、昨日のトランプさんの演説がかなり好感されてるらしく、もしかしたらこのままバブリー状況まっしぐらなのかもしれません。

日本株はもっと頑張ったほうがいいと思います!

 

明日は金曜日なので上値がちょっと重くなることも覚悟して、買いより売ることも考えて売れるものがあれば売りたいと思ってます。

売りたい株がなかなか上がらないのが悩ましいです。

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたら嬉しいです♪

 


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください