ダメなのはハマイと秘密銘柄でした

日経平均はマイナススタートからのプラテン!

今日は取引開始前から外出でした。

道中、株価をチラチラ何度か見ましたが、マイナススタートでがっかり。

先物も下がってましたし円高かなぁと思っていたので諦めていましたが、後場再びチェックしてプラテンしていてびっくりでした。

今日は一日弱々だと思っていましたが為替が円高一服での反発だったようです。

まぁ円高になる理由もあまり見当たりませんし、アメリカ経済の強さを見ていたら円安が自然な流れだと思います。

 

明日は全敗の火曜日なので下がると予想して今日は帰宅後も取引なしです。

でもそろそろ火曜日も上昇しそうな気がするんですけどね・・。

あまりにも火曜日だけ下がりすぎなので。

 

心配していたライザップとハマイ

今日一番心配していたのはライザップ

元社員の窃盗事件で嫌気されて暴落するんだろうなぁって思ってました。

が、全く影響なし!

若干プラスで予想外の嬉しい結果となりました。

元社員ですし、窃盗事件なんて世の中日常茶飯事?会社ぐるみの犯罪じゃなければ株価に影響なしってことですかね。良かったです。

 

ハマイは・・

予想以上の急落。

今日のそこそこ堅調な相場の中でひときわ下がってました。

金曜日に騰りすぎた反動だと思いますが、また定位置に戻ってきただけなので、おかえりなさいという気持です・・。

いつになったら買値に戻るかなぁ。ここまでくると戻るまで意地でも売りたくなくなります。

 

そして予想外だったのは秘密銘柄の急落。

購入後は順調に少しづつ騰っていたのに、材料もないのに急落なんて酷い・・。

内緒にしておけばきっと騰る!という根拠のないジンクスをたててみましたが、金曜日株価公表で銘柄、わかっちゃいましたね^^;

魔法が解けた?(笑)

 

それ以外はまぁまぁ順調でした。詳しくは後ほど。

 

今日の結果

確定損益 なし
現在の含み益 +160,636円(前日比+17,395円)
総資産前日比 +16,149円
日経平均 19,251.08円(前日比+16.46円)

2月の損益 +48,136円

売買なし。明日下がれば何か買いたい気持はあります!

持ち株は先ほど書いたハマイ、内緒銘柄が急落で2銘柄だけで1万円以上の資産を減らしてくれました。

それ以外はちょい下げかまぁまぁの上昇。

一番騰ったのはHameeで数日前に含み損に転落したとき、ナンピンを迷った事が若干悔やまれます。

100株はとっておきたいので、追加しておけば売れたのに・・という欲深い理由で。

北の達人の含み益が1000円を超えました!

毛穴パックのためにガチホールドでがんばります。

 

あとは絶対に売れないテンポスが最近好調です。

理由はわかりませんが含み益が10万円近くになってきました。

あさくまステーキを食べるために売れないのでできれば分割をして欲しいです。

もちろん100株優待存続で!

数年前も2000円超えをしたときに分割を期待したのですが、結局分割ならず下がっていってしまいました。

今回はお願いします・・。ぶ、分割ぅ~!!

 

明日は全敗の火曜日

のはずですが、現在先物は若干上昇で円安です。

でも火曜日の下げ圧力は今年に入ってからかなり強いので、この程度の先物高じゃ安心できません。

下げて欲しいわけじゃないですが、水曜日下がって木曜日騰ってくれるのは歓迎なので、火曜日、水曜日、今週もアノマリー通りに株価が動いてくれるとやりやすいです。

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です