含み損キング「ハマイ」が決算前に急上昇!でも株探には減益って書いてある・・

ハマイが大幅高!

今日は私の含み損キング、ハマイさんが大幅高でした。

といっても含み損はまだ4万弱!

常時5万の含み損があったので、今日1日でだいぶ減りましたが、今日の高値からはずいぶん下げての終値でした。

今日が決算だったので、なにかもれてるのではないか?なんて憶測もありましたが、そうでもなさそうです。

なんだったんだろう・・。

で、決算は株探には減益と書いてあるのですが、前年と比べると結構良くなってる気がします。

どのへんが減益なのか・・良い決算なのか悪い決算なのかいまいちわかりませんでした。

でも株価が暴騰するほど素晴らしい決算ってわけでもなさそうで、これは来週には定位置の5万含み損株に戻ってしまうかもしれません。

優待でも新設があればなぁ・・。

配当も記念配の2円がなくなり25円になっていました。増配ないなら優待プリーズ!

 

今日の結果

確定損益 +2,100円
現在の含み益 +143,241円(前日比+11,074円)
総資産前日比 -6,583円
日経平均 19,234.62円(前日比-112.91円)

2月の損益 +46,136円

金曜日で弱い相場の割には持ち株は個別に見るとプラマイ半々くらいでした。

昨日弱かった不動産株が反発してくれたので、どうせまたすぐ下がるんでしょ?と思い1つだけ売りました。

あわせて損切りもしようかと思いましたが、たいした利益じゃなかったので、損切り決行せず。

それでも持ち株は前日比少しプラスになってくれたので良かったです。

今日のプラスはコシダカとハマイさんのおかげかな。

ハマイはすぐに下がってしまいそうな気がしますし、一生売れる気がしません。

 

あとはほんの少し騰ったり下がったり。

あまり値動きのない1日だった気がしますが、いろいろ慌ただしかったのであまりゆっくり見ていません。

決算ほぼ出そろって、良くも悪くも通過できたことにほっとしました。

決算ギャンブルで騰った株、下がった株、いろいろありますが、結果的には下がった株の方が多いと思います。

決算通過後に急落したところを拾った株はまぁまぁ上がってます!

今週チャレンジした3000円の株は(3074円で買っています)現在3135円で6100円の含み益。

あっという間に数千円下がるのでまだ公表する勇気がでません。

来週は含み益が1万円超えますように!

では、今週もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごしください。

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪

 


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

4 件のコメント

    • トランプ政権も補佐官が決まらないとかで大変そうです。で、そんなドタバタ劇に一番反応するのが為替と日本の株価なので、これからもちょっとどうなるかわからないですよね・・。
      トランプ銘柄はなるべく買わないようにしています。上がる時は一番あがりそうですが!
      プラテンおめでとうございます^^

    • か、株価聞いてわかりますか!!??
      じゃぁこっそり応援してください^^;
      レーティング株価は6000円らしいので、せめて4000円くらいにならないかなぁと期待してます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA