昨日の決算ダメトリオが意外とポジティブ!(マルコ以外)

 

ハピネット爆上げ、クックパッドも上昇!マルコは・・

昨日決算が出た持ち株ダメトリオ

今日はどんな暴落を見せてくれるのかと心配していましたが、なんと意外にもマルコ以外上昇しています。

マルコは低位株なので下げてもまぁ許す・・。決算も忘れてましたし(笑)赤字だし仕方ない・・。

一番心配していた下方修正ハピネットは爆上げです。

でもまだまだ含み損なんだよなぁ・・。

 

クックパッドは昨日のPTSで爆下げしていたので、マイナスを覚悟していました。

ただ、気配値が思ったより高く、逆指値を買値でかけようかと思いましたが取りやめ、様子見。

結果、買値より下げましたがすぐに反発して上昇していったので一旦利確しました。微益ですが、マイナス覚悟だったのでまぁよかったかな。

でもちょっと早売りでした。

1000円割ればまた買うかもしれません。

来期の情報が出ないってちょっと不安ですしね・・。会社が何を考えているのかよくわかりません。

でもクックパッドは愛してる!ないとご飯が作れないので(笑)

 

それにしてもPTSの株価の当てにならなさはすごいなと今日改めておもいました。

クックパッドもそうですが・・昨日PTSで300円くらい上昇していたすかいらーくが大変なことになってます。

プラスではあるんですけどね・・。

 

 

オンキョー爆上げ

普段あまりチェックしてない低位株の持ち株ちゃんが爆上げしていました。

3月優待銘柄の オンキョー

115円で買った株で買値からほぼ動かず放置してありました。

それが含み益2000円になってる!!!

決算が出たようで思ったより悪くない?くらいの決算でしたが、実は優待あまり欲しくなかったので、さっさと売りました。

2000円ちょっとでも利益十分!ありがとうございました。

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたら嬉しいでです♪

 

 


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です