ガラガラガラガラ・・・含み益が1万円切り!

ガラガラガラ_001

含み益が危険ゾーン

先ほどかなり危なかったです。

含み損益合計が含み損に転落しそうなギリギリのライン。

心の中できゃーきゃー言ってる間に今日経平均がプラテンしていてびっくりなのですが、持ち株もちょっと浮上してきました。

 

あ、でもまたマイナス・・。

それにしてもトランプさんの日本に対しての発言はちょっとひきますね・・。

日本との貿易は不公平とか言ってますが、彼の言うとおりに事を進めるとアメリカしか得をしないシステムになりそうです。

そうなれば今度はアメリカ、不公平だろ?って話になるじゃないですか。

どちらかしか得ができない交渉なんてできるわけないのに。

自分勝手過ぎるよ~!!

そんなんじゃ誰もアメリカとはつきあわなくていいよ!勝手にやってれば?

になっちゃいそうですが、今のところアメリカ頼みな部分が大きいので結局言うことを聞かないとやっていけなくなるんでしょうね。

なんか嫌・・。

 

今日の持株は

ライザップのあほ~!!

と言ったところです。

低位株を一つ拾ってみたりしましたが、ここ数日以内に買った株は全部含み損。

1000円以上で欲しい株もいくつかあるのですが、下げを警戒しすぎてしまって買えません。

なので全然考えてなかった低位株を衝動買いしてしまってます。

何も買わないのが一番平和なのに!と心の中のチキンちゃんたちにつっこまれながら地味に売買じゃなくて買い買いしています。

なにも売れないよ~!

朝方のエレコムの酷い下げに泣きました。

やっぱり相性悪い(苦笑)

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA