イベントギャンブル!1銘柄買い!トランプ相場に全く関係なし銘柄ですが・・(苦笑)

イベント前だけど…_001

 

イベント前に買うなんて・・

私らしくない!と思いつつなぜか買ってしまいました。

私の中のチキンちゃんたちは吠えてましたが、さすがに大統領就任式直後くらいはお祭気分で盛り上がるんじゃないかなぁと・・。

就任式にはさすがにトランプさんもやらかさないと思いますし、周りのフォローもあると思いますし・・。

というわけで、月曜日は上昇!を期待して1つ買いました。

ただし・・

全くトランプ相場に関係ない銘柄を。

だからトランプ銘柄が大幅高な日は逆に売られるんじゃないかという思いもあります。

一応3月優待銘柄ですが、優待は地味で配当も特別いいわけじゃないので、何で買ったのかなぁ・・。

1部昇格したばかりなのにずるずる下がって割安だと思ったんですよね。

サイネックス・・

地方創世銘柄で話題を集めたこともありましたが、今後はどうでしょう。

増資もしたばかりなのでしばらくは大丈夫そう。

だといいな・・。

長期で持たなくてもいいので騰がれば売ります!

 

今日の結果

確定損益 なし
現在の含み益 +30,371円(前日比+2,285円)
総資産前日比-947円
日経平均19,137.91円(前日比+65.66)

1月の損益 +15,683円

前場、前日比マイナス気味だった持ち株ですが、後場の上昇に少し助けられ地味にプラスとなりました。

でもほんと地味なプラス・・。

昨日も今日もあまり調子の良くない持ち株ちゃんたちです。

特別騰がった株も下がった株もなく、ある意味平和でしたが、アイモバイルの含み損がじわじわ増え続けてて先日1050円まで上がったときに売らなかったことがちょっと悔やまれてます。

また騰がるかな・・。

 

イオンモールがレーティングで目標株価がちょっと引き上げられていたので、買ってみようと思って指値をした直後に騰がっていってしまい、その後大幅高。

みんな見てるところも考えてることも同じなのかもしれません。

サイネックスのレーティングも引き上げてくれないかな。あとエレコムとか。

 

では、今晩のイベント、事件が起こらないことを願って、明日の朝アメリカが大幅高で円安になってて、日本にとってデメリットな話題が出てないことを祈っております!

良い週末をお過ごしください。

 

 

北の達人 優待若干グレードアップ!

北の達人の優待が洗顔フォーム「20年ほいっぷ」から洗顔フォームより高額の毛穴お手入れパックに変わりました。

値段も倍以上なので金額的にはかなりグレードアップ!

ただ、この情報を見たとき正直私はがっかりしてしまいました。

20年ほいっぷがとても好きで楽しみにしていたので・・。

昨年は3名義分3本もらって、ことしもまた数本欲しい!と思っていましたが、パックに変わっちゃったのかぁ・・と。

できれば化粧品優待によくある選択式にしてほしかったな。

洗顔フォームなら2本、パックなら1本。

こうしてくれたら超ベストだったのに!!

でもパックはお金だして買わないとおもうのでもらうならぜひ試してみたい商品ではあります!

ちなみにたぶんこれです↓
毛穴集中対策ナイトパック/『CARE NANO PACK-ケアナノパック-』




塗って寝るだけで、開いた毛穴をキュッと引き締め!
実感度、95.7%以上の驚異的なスリーピングパック!

塗って寝るだけの毛穴パックって初めてかも。
毛穴のケアってピーリングとかは有名ですが、塗るだけなら楽ですね♪
楽しみにしています。

二十年ほいっぷは・・株で儲かったら買いますね(笑)

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください