永遠の含み損口座だと思っていた松井特定口座が奇跡のプラテン!

%e6%9d%be%e4%ba%95%e3%83%97%e3%83%a9%e3%83%86%e3%83%b32_001

松井の特定口座、奇跡のプラテン!

嬉しくて今日も前場に更新してしまいました。

け、腱鞘炎は今のところ大丈夫です。た、たぶん・・。

ちょっと違和感ありますが、痛みはないというか・・。

でもまだ完治じゃなさそうです。それより肩が痛い・・。

 

で、松井証券の特定口座がものすごーく久しぶりに評価損益がプラテンしました。

松井の特定口座は日々の取引をメインに使ってる口座なので短期目的なのに売り損なってしまった株がうじゃうじゃいました。

昨年末までにだいぶ買値撤退もしくは損切りできたので軽くなっていましたが、それでも常にマイナスでした。

そんな松井の特定口座が現在1万円くらいのプラスになっています!

超久しぶりのプラス!

NISAの方はほぼプラスを維持できているのでNISAあわせれば松井の評価損益は5万くらいのプラスです。

久しぶりに評価損益の合計欄がプラスで埋め尽くされました(笑)

個別ではまだ5万以上のマイナス株、ハマイが君臨していますが・・。

松井口座のここ最近の好調さはコシダカHDのおかげかもしれません。

カブコム口座に含み損5万超えのコシダカが1ついますが、松井の方は含み益4万ほどになっています。

相殺してもまだマイナスなので売りませんが、一時は含み損10万あったコシダカがよくここまで騰がってくれました。

絵に描いた餅になる前に売りたいですが、優待は絶対欲しい株なので相殺したとしても買い直さなくてはいけないのでどのタイミングで売るかは悩ましいところです。

な~んて考えてるうちに全部が絵に描いた腐った餅になりそうな気がしないでもないですが、現在売りたい株は昨日と同じくほぼ上がってないので・・

それらのがんばりに今後期待したいところです。

 

若干円高で日経平気下がってますが、欲しい優待株は全然下がっていないので、今日も何も買わずに眺めるだけです。

ってことでこれからちょっと外出してきます!

ゲオで優待生活GO!

 

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたら嬉しいです♪

 


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA