ご祝儀相場来た!大発会大幅高おめでとう!そして持ち株が・・ぷ、ぷ、プラテン!?

%e5%90%ab%e3%81%bf%e7%9b%8a%e7%94%9f%e6%b4%bb%e3%81%a0%e3%81%82%e3%81%82%e3%81%822_001

夢のような大発会相場

大幅高です!すごーいすごーい!!

現在日経平均プラス400円超え!

昨日の円安子単独コンサート漫画を書いた時点で、今日は上昇だろうと思いましたが、ここまで騰がるとは思いませんでした。

騰がっても寄り天だと思ってましたし・・。

ここまで騰がると個人の買いではなく機関投資家のご祝儀買いだろうとのことなので(マーケットワイド情報)こういうときは前場だけでなく後場も続くらしいです。

ほ、ほんと?

 

そして・・

私の持ち株が・・

つ、ついに・・

プラス転換しました!

2017年の初日に含み益生活に突入です!

めでたすぎる!

 

現在含み益は1万円ほどですが、前場を含み益キープで終れたことにちょっとほっとしてます。

ただ、全体的に騰がってるのですが、売りたい銘柄はほとんど上がってないという・・。

含み損銘柄は含み損が減っただけで含み損のままなので利益を出せない状況です。

でも年初に含み益に一瞬でも(いやいや継続してほしい)含み益生活を経験できてるだけでも今は幸せでございます。

 

こんな歌が今頭に浮かんでいます・・。

加山雄三 君といつまでも・・

「幸せだなァ 僕は君といる時(含み益がある時)が一番幸せなんだ
僕は死ぬまで君(含み益生活)を離さないぞ、いいだろ」

今こんな気分です。

今日の大引けを含み益生活で終わらせることができますように。

 

夕方更新しようと思いましたが、含み益があるうちにブログを書いておきたくて・・

今日は2回の更新になります(笑)

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪

 

 


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です